--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) 喜びと悲しみの間

召集きたー!!!!!
いよいよキター!チケット取れるか不安すぎますが
そんなみみっちぃこと言ってられません
ビビってねーでオーネノッ!
全力で楽しむしかないんだコンサートは。
コンサートは決定したその日から終わりまでがお祭りです。
ドコイクナニスルー?って決めあうのもお祭り
当落にオキドキするのもお祭り
チケット無しで会場入りするのもお祭り
観光旅行もお祭り
フォーーー!楽しい楽しいあらちコンLIFE!

国立4日間やるなら東名阪アリーナクラス立て続けで史上初ツアー
をしてくれればいいのに。どんなに間あいてても飛んでいくよ
横アリが小さいなら玉アリきちゃえばいいよ(自分勝手

アイラブ福岡がラストってこれはあらちの要望ですか
アルマム引っさげてのツアーとかテンソンあがりまくる
とぅーびーふりーはカップリングだと思ってたよ。シングルだとは。
そんなじゃんじゃん出さなくてもよくね。
まだもんすたーで十分飯食えますけど!
もんすたーのあいばさんがかっこよすぎてもげる。
でもってスパイラルが大好物です。スパーイラール!絶対コンでやるべし!
絶対あらちも気に入ってるとおもうんだが。>スパイラル

嵐コン、今年も楽しくわいわいできたらいいなー。





+ ざつだん | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) サクラ咲ケ!

20100405161216

イズムが相葉雅紀だらけだった件
古すぎるよあーばさんwww
アクセントダンスの逆ギレわろた。
でもわかるぜ翔ちゃん!
もしかしたら当時見てたかもね…記憶ないけど。


ラディッシュをうめてみたよ~
期限が迫ってたので(種も期限があるんだね…

撒いてしばらくたって見たら
芽がでてたよー!わっほい!
ちゃんと全部でてくれるかなー

+ ざつだん | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/13 (Wed) MEMORIZE

MEMORIZE


それは私たちの青春の1ページになる大切な存在。
メモライズがすべてのはじまりで
たくさんの思い出と一緒に歩んできました。


メモラがなければ


10年も嵐ヲタやってなかったかもしれない。

宴密に出会えてなかったかもしれない。

いまの私はここにいなかったかもしれない。


たまたま見つけた日記サイトが
人の人生を大きく変えてしまったんだから、罪だよねーメモラって。

今、あらちと自分たちの歴史をたどって年表作ってるんだけど
メモラの過去ログをひっぱりだしてきて(2001年からあったよ、すごくね?
嵐のはじめて話がいっぱいでたまらん。
それに興奮してる自分いたすぎる。

Nこさんが語ってたので便乗してみた。
残念ながらデザインは残っておらず…しょぼん
面白い記事を抜粋してみました。

+ ざつだん | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

