--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) 追い続けてきた10年

CDTVで嵐がMVP受賞!
なので嵐ヒストリーをやったのでぼーっとみてました。

1st~今まで全部見てきてるんだよね
ひとつひとつの曲に思い出がいっぱいあって、10年超楽しかったな~って。

めざましテレビを毎日チェックしてた頃
嵐音をカセットテープに録音してた頃
フライングディスクを誇らしげに飾ってた頃
台ジェネのサビがうまくカクカクできなかった頃
感謝~の【1st Aniversary】にもう1年か~と嬉しくなった頃
智がいちばんかっこよかった恋ブレの頃
アデイの評判にびっくりした頃
バンビに毎週キャーキャー言ってた頃
松本担の多くが某エ●メスを持ってた頃
二宮担の多くが(ry
相葉のとまど衣装に大絶賛してた頃


いらん思い出もでてきたけど。感謝~はエムステだけど。
うたばんやCATVも毎回録画してたし、お世話になってました
ジャニにはまったおかげで遅寝早起きになってしまい
朝方のWS捕獲に必死だったよ(VHS万歳!
いま嵐音がすっごく聞きたくなったぞ。明日暇だしCDにでも焼こうかな
オール松潤がいちばんすき☆

ガンちゃんな翔ちゃんが昔の翔ちゃんに見えて仕方ない!!
帽子かぶっておでこが出てるの。一気に幼くなってない?!
あと流星。にのちゃんの演技がー!怖い!イイ!どうしよ!
あの方は毎回毎回ぞわっとくる演技をしてみせる。
感心します・・・恐いと思うんだもん。あんな温和そうなおにいだからこそ。


さて!以下はどれくらいぶり?!にバトンを貰ったのでやってみます☆
超ひさしぶりー!長い付き合いな友達からでーす
ひよこからいただいたバトンは次回へ☆


+ バトン | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/27 (Sun) 君が描いた未来の中に僕は今映っているの?

部屋を掃除したー。
FREE STYLEで買ったアートカードをせっかくだから飾ってみた。
智を主張するものをまわりにならべてみたら部屋がチョー智ワールドwww
カレンダーもリーダーだから完全なる大野担状態になってます。
でも悪くないとおもってる。むしろ気に入っている
癒されるからしばらくこの部屋にしてみます(*´∀`*)
あとFREE STYLE全国巡回おめ!!!!
フリスタから見事美術にハマってしまったので
毎日「絵かきたい~何かしたい~」と思ってるんだけども
一向に考えが進まないお。でもこーゆーのって考えるほどのことじゃないよね
絵って思ったときに、思ったことを書いて満足するもんだよね!
今年は真っ白なスケッチブックにいったい何が書かれていくんだろう?


めちゃイケの潤くんがめちゃくちゃキャワだった!
つなぎもえ!!!!!(*´Д`*)
最近の映画プッシュをみて、三悪人ってこんなスゲー映画だったのか!と初めて知った。
じゅんくんとまさみたんに癒されたのに宮川大輔全部もっていきやがったww
ワロスwwwww真面目な映画でも滑らないのなwwww
潤くん雑誌ラッシュをチラ見したけど、どこれもこれもかわいいじゃまいか
CUTとSWICH買うとこだったさ。買って損はないほどイイ表情なんだもの
じゅんくんは写真でも生でもハズレがないから素敵すぎてズルイ!w
その完璧っぷりを分けてくれ飼育係に。

チケないのに大阪にむけての支度が万全すぎるムメでした。
探さないとなぁ・・・大阪にいけないなんて不完全燃焼だ!
雑談したとこで、けっこうまえにもらってたバトンをのっけてみます。
下書きしててそのまんまだった
ムラカミラクルのひよこさんからまわってきたよー!【性格バトン】です
わたしのことが書いてあるだけなので興味のある方(いないと思うけど)見てみてくださーい。

+ バトン | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/07 (Wed) 【バトン】いま嵐を語ろう【久々】

ひーさーしーぶーりーにー!
バトンいただきました。ひさしぶりにこんな書きました!
まだまだ若いかも!(単純
もーそーすっきーあらちすっきー踊るっのーすっきーすっきーみんなもースッキー!(…
イチコさん素敵なバトンありがとうございます♡


コメントと拍手のちほど返しますねん。すんませ…!
以下ARA-進化バトン張り切ってGOGO!長いです超!


+ バトン | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

