--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) AIBARTHDAY☆30さい

相葉さん30歳おめでとう!!!

今年はありがたいことに東京ドームで相葉くんのお祝いができました。
久しぶりにコンサートであんなに泣きました。
お祝いができた喜びと、30歳という大きくなった年齢と
ここまで相葉くんファンとしていれた達成感…っていうのかなぁ
いろんな思い出が蘇って本人以上に泣いてしまった。

大人気グループになってしまったけど
相葉くんの幸せな笑顔はずっとずっと変わらなくて
やっぱりちょっと不器用で、一生懸命ながんばりやさんで。

10年前のチャラさはだんだん減ってきたかなw
最近は露出も多くて追いついていけてないんだけど
いつ見ても相葉くんは笑ってて。
雑誌でも笑ってて。かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(エンドレス

気づけば私の写真フォルダは笑顔の相葉くん写真でいっぱいでした。

どこれもこれも同じ表情というw
この人の笑顔に救われてるなぁって思いました。

私からこれからのあいばくんに求めることはひとつ

「そのままでいてね」

byリーダー。
40、50になってもそのまんまのあいばくんでいてください。
大好きだよ!愛してるよ!
15年以上一緒の二宮くんになんか負けないんだからねッ…!
嘘。にのちゃんなら負けてもいい。

ハッピーな30代をお過ごしくださいまし!
おめでとう!


あいば | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/05 (Wed) おめでとう!

おめでとー!
ベストジーニスト!!!!
念願やったー!わー!



ひとまず本日中のお祝い!
しあわせかんじるいちにちでした。

あいば | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/26 (Fri) おれのちば

さいこーです。

しょーちゃんの困ったうれしそうな顔、千葉にかがやいてる相葉くん、
きもいはずの5×10やばかった。
くそーよかったよ。穴落ちもほっこりだよ!
いまならいえる


嵐でよかった!

あいば | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

