--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/05 (Thu) 10周年だよ

たきつばのドーム決定。




参加しないわけにはいかない内容きたこれ。
いや今年は絶対参加しようと思っていたけども
さすが滝つ様、レベルがちげぇ。
記念イヤーも全方面のヲタに優しい滝つ様。
なによりドームで滝つが見れるという喜びよ。
滝つがドームって嬉しいなあ。
(小さい会場が本当はいいけど。気持ち的に嬉しいのさ!)

へんな他Gの新規が湧かなけりゃいいけど…
ドームが10年前のヲタクで埋めつくされますように。

滝つだけの全国ツアーはやらないのかしら。
それこそ小さい会場で。
滝様が疲れちまうかw
アルバム一番高いの買ったる!

空気よめるわたしのiPhoneはリアデラを流してくれてます
山斗カツンでこれを是非!


ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/11 (Tue) NEWSのNEWS

ふたりの突然の脱退。
最初は目を疑ったけど、ついにこの日がきてしまったか…

シングルリリース期がのびても、ユニ活動、ソロ活動が多くなっても
NEWS頑張ってるんだなーと思ってたのに。
どっくんは仕方ないとして、ピーちゃんまで脱退とはね…

せめて最後に6人のNEWSとしてコンサートやシングルリリースは
してほしかったとおもう。
突然発表で、今日付けで脱退です。ありがとうございましたって
そりゃなくない?ファンがかわいそすぎやしないかい。
事務所からいなくなるわけじゃないけどさ、全然違うじゃん。
私NEWSの曲だいすきなんですけど(毎日聞いてる
それぞれの声がいいんだよね。NEWSらしい優しい声がすき。
コンサートもすきだったなー。
みせるとこは見せる!ボケるとこはボケる和やかな演出がたまらん。
星をめざして聞くと泣けてくるぜ。


連日体操のあーばさんがかわいい。
女子のオリンピック出場(だよね?)のあいばさん
やったー!ってカワイイ!
へんにキャスター慣れしてるあいばくんがおもしろいw遠藤さん乙。
体操選手のみなさんはイケメンがおおくてドキドキする。
小林くんはTHEイケメン!だし(去年から言ってる
あと解説の米田さんが好き。妹の旦那に似てるの。自慢~
こんなコメントしかできないヲタクでごめんなさい。

あ、妹が昨日結婚しました。めでたい!私事でした。

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/28 (Mon) きんぱちファイナル

金八先生お疲れさまでした!!!!!!!


金八先生のスペシャルがやるって聞いてから
ずーーーーーーーーーーっと待ってました。


中学受験を共に乗り越えたことから金八先生にハマり
どのシリーズも毎週号泣してました。
第5~7の世代だけど、健次郎シリーズは特に心に響きました。
スペシャルで過去のシーン流れるだけで号泣
ソーラン節号泣
健次郎兄が出てくればガクブル

昨日もおおいに泣いたわよ、名前呼ぶとこで!
女子はみんなかわいくなっちゃって…!
ちはるちゃんも桜田友子も相変わらずかわい過ぎる。ぶっは!
男子は変わらない子もいれば、別人の子もいたり(ヒルマンに毛が!
デラまったく変わらないのに私の理想の顔だったどうしよう。
で、健次郎世代の男子がね
若干オッサン化してきてるんだよね…!
SHOCK!!!!!
そうだよね…皆結婚したり落ち着き始める年頃だもん(お前もな
我らが風間はいつも変わらない。
さすがアイドル裏切らない。
昨日は健次郎が愛しすぎてテンパってた。
いい声してんな風間!教師って風間!
好きだ風間!!!!!
~頻繁に起こる風間大好き現象到来中~
そんで亀梨明彦きれいすぎるだろ。あんなイケメンいたら毎日通う。>寿司屋
久々に見た太陽は大人っぽくなってるしーーーー
今回ので藪光太陽の3人に接点あってうれしかったよ。
シゲも見比べるとやっぱ違う。まっすーはまっすーだった件。
成迫くん弁護士wwww東新かわんねwwwwww

金八先生に育てられた3Bがうらやましいわ。
演技の世界じゃなくって、一母校として思い出に残ってるんだろうなぁ
でも勝手にクラスメートを知りつくした気分で
私もいい思い出を3Bと過ごせたと思ってます。
くそう終わっちゃうのか…DVD買おうかな、せめて健次郎の(まだ言う

ありがとうございました!おつかれさまでした!

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

