--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/11 (Wed) 東京楽

無事終了!

細かいシーンの感想をかきたいけど…
初日から今日まで東京公演おつかれさまでした!
一旦一区切りついたってことでね。
座長はうるうる。もう泣いてたに近いけど。
鼻も真っ赤だけど。
でもがんばって鼻おさえて我慢してた。
こらえ中のためw挨拶も短めで、何ともかわいいひとです。
そんなんで笑顔で手ふられたらしぬわい!°・(ノ∀`)・°・

演技が初日から比べて確実に成長してた。
多分、まるごと見方を変えたんじゃないかな
言い回しも変わってきて、感情すんなり受け入れられた。
正直、舞台というのに最初モニョるとこがあったので不安だったけど…
良かった!って今日すごく思った。
相葉くんに対してこんな感情もったのがはじめてに近い(!)
大阪はいい形で見ることができると思います。
カンパニー全員でたのしくやってくれるのを待ってるぞ!

泣き出しそうなあいばくんをみて
まだまだ嵐にもこんな一面あるんだな~って
ちょっと安心した。
たとえ一人でも同じグループであることに変わりないからね
初動50マソとかヤタマンとか凄い人気を目の当たりにしてて
参っちゃってたから。
あいばくんの元気は魔法みたいなものです
今あいばくんすっごい好きだなー
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとう。


あ、バードがいました。
あとジュニアが数名?
バード最近見過ぎてるから妙な馴染みを感じた件。


* 舞台 | trackback(0) | comment(1) |


2008/11/10 (Mon) おひさしぶりなのです

20081106234441.jpg


ヤァ!
韓国から帰ってきてるよ!
めっちゃ楽しんできたよ!

旅行明けの連勤にクタクタ+体調不良でした。今も良くはないんだけど。
韓国料理があたったのか・・・あんなうまかったのに。単なる食いすぎ?
とにかくめっっっっっっちゃ韓国旅行満喫してきました!!!!!!!!!
三日間食い放題買い放題でチョーーーーたのしかった!!!!
会場でもかなり楽しんだ!入れないなりに嵐コンを堪能してきたよ
現地のお嬢さんとも写真とったしー散歩もしたしーグッツも買ったし。
in SEOUL!
のちほど旅行記アップしてみまーす
ダラダラしてると上海終わっちゃうな、それまでには!
ちなみに韓国でメガネつくりました。かずくんと一緒!(言いたいだけ☆
嵐デビュー9周年おめでとうございます!
韓国で祝ってもらったようで!成功した10周年の紙スゲー配ってたもんなぁ
いつまでもいちゃいちゃな仲良しこよし5人組でいてください
山風を世の中にずっと巻き起こし続けてね

うだうだしてるうちに相葉さんが舞台決まってしまった!
ヒー!ヤッター!青山ー!囚人ー!庭師ー!もえー!お金ーーー!
1マソ以下の舞台を安いなと思っちゃうあたり金銭感覚狂狂ってる☆
大阪が少ないけれど素敵な日程なので嬉しい。
ワタクシ楽日休みだったよイエイ!
内容が期待しすぎる。設定が相葉くんにピッタリじゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。
前作は「てんし」、今回は「おはなばたけ」ですね
痛い子なのでスルーしてください。
原作早くみたい。借りる!


コメントと拍手レスです☆
たくさん貰ったのに遅くなりすぎてすいません!!!
(ゆきさん、ナツさん、晴、めぐちんさん)

* 舞台 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) World Wing 翼 Premium 2008 10/21ソワレ

翼様はネ申。
初のWWTPにいってきました。
去年と松茸行かなかったの本気で後悔した。あんなすっばらしい舞台を
今更初見だなんて恥ずかしすぎる!今井翼×M.A.D.は最強だわ
もちろんMADEも、ジュニアたちも、女性ダンサーも!
MADEってこんなダンスうまかったんだってちょっと感動しました。

おおまかに兄組は辰巳、弟組は林が多いかな?
ひろとし不在だと何かと困るw
林がそりゃもうかわいくて!ライブフォトの林翔太がしねます。白い天使!
林のつぶらな瞳と口がすげーかわいいんだよね。しかし成長したなあ、
おばちゃん感動
以下ネタバレ。めっちゃアバウトな感想ですが!

* 舞台 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

