--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) Hi!Hi!HIROCKY!

内HIROCKY!のために少クラみてたら


トニ組だああああああ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ッ!!


ギャーー!!!出てたんだ!自分GJ!うちひろきネ申!
即チェンジですよねバックモードに。
しかも気づいたの武内の名前テロップでっていう。
ちょっと見覚えアルヨ!っとおもったらたーけーうーちー!Σ(゚д゚)
ああああ全国、いや世界?にまどの名前がボーンって!すごいよー!
ひろとしの姿をみたら泣きそうになってきた…!
なんだろう安心したのか、窓がめっちゃ楽しそうに踊ってるから
嬉しくなって、懐かしい顔ぶれがテレビに映ってて…
わたしはどうしてもあの子たちに会いたいらしい
ひろとしに会いたいよ、大好きだよ!あの髪型めっちゃ好き!!!!
陵くんは髪の毛あのままでいくのかな
でも髪サラッサラだよね。昔からサラリスト!(10年以上前から
あーしあわせだったな。ふいうちの幸せ!


さてさて、私事ですがご報告です。


M.A.D. | trackback(0) | comment(1) |


2009/02/15 (Sun) フィリピン

じゅんくんのドラマ話を聞いて
それなんてTJ?と思ったのはじぶんだけですか
前回↓思う存分語ってたからね!まえだくんがすきすぎて仕方なくて!
すっげ久々に潤スタを聞いて、じゅんくんが「ガッキー」っていってて
ウハウハしちゃいました。あらちドラマ祭りだな、すげーやー
にのちゃんも単発とヘブンズドアだっけ?
全然おいつけねー!でも智の徹子はみました。
徹子はガイシュツの話ばっかだけどあのマシンガントークに緊張する
タレント達がおもしろいんだよね。
エイトんときも面白かった、噛みあわなすぎてww
あ、国立DVDおめでとう!やっぱりきたか!
が、発売日が惜しい。なんで相葉舞台の次の日ーーorz
せっかくみんな集まるのに~。ひとりで国立なんぞ耐えられない。
しかも生アイバみた直後って苦しい(・・・

トニセンDVDかっちゃった☆☆☆☆
本当に買ってしまったー!でもでも素晴らしいほどの映り具合!!!!
テレビいっぱいいっぱいに前田くんひとりがドーン!ってのが何回あったか!
かわいすぎるううううう!お帰りゆきひろにうわーーん!ってなったり(行ってないのにねw
おれじゃなーきゃー♪のまど可愛すぎる。トニセンメドレーも萌えすぎる。
どうして行かなかったのか超後悔。
テーマオブトニセンがいちばんワーワーしました。
この曲はテンソンあがる!!
あれ絶対楽しいだろうなあー。わちゃわちゃしてるまどアホ可愛いよ~
確実に5月、あの手この手でトニコン行ってそうです。

ジュニア担の友達としゃべってて
楽しそうにしてる彼女に「いいなぁー」とついつい言ってしまった。
「ぜんっぜんよくないよ!!」と返されましたがw
「いつどこで仕事あるかわかんないし。何につくかもわかんないし。
デビュー組のほうが絶対幸せだよ?行くコンサートも決まってるわけだしさ」
彼女と話してると何年も前の感覚を思い出します。
ジュニアとデビュー組の違いを。
大変だけど、たのしそーにおっかけてる彼女を見てたらなんだか羨ましくなっちゃって。
たしかに「幸せ」だけど、どうなのかなー?と最近は思うけどね。
なにかに必死になりたいー!今はTJなのかな、TJに必死かもしんないw

かずくんのauCMがすきです。はじめてみたとき泣いた。
旅立ちとサクラと友情と・・・なかせるじゃねーかコノヤロウ!
seasonも名曲だし。うまれてはじめて着うたフルをとってみた(ザ☆昭和
どっかでCD化するかなーしてほしい。切実に(´・ω・`)


コメレスです☆(to朱莉さん・心さん・アズさん)

M.A.D. | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/29 (Wed) 決心

名古屋いく

もしくは広島

N E W S の た め に !

この暴走とめられますん

前回一公演しか行かなかった屈辱を晴らすのだ

しかし振り込んどくべきだったな、今更。

誰か一緒にいってください!切実!

プレゾンもマジでいっちゃうくらいだから絶対行くな・・・



きょうはお休みなので韓国の支度してきますね
あらしコンは避けて普通の韓国旅行することにしました
それもそれでかーなーりーたのしみなわけで!
そんでもって今日は無責任ヒーローが届くわけで!
堂本兄弟最高でした。マルの話題は伝説だわwwwwww
前髪あげてたほうが絶対かっこいいと思う。すき。

M.A.D. | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

