--
--

スポンサーサイト

03
2008

CATEGORY
朝から自分と同類(=ジャニヲタ)がいっぱいいるわーとおもったらカツンコンだったのね!
そして数人が駅のポスターを写メってました。
見たらでっかい24時間のポスターktkr!いつのまに!
これから朝幸せに会社いけそうだよ。でもちょっときまずい。ここじゃさすがに写メ無理ww

エイトコン行って思ったこと。
【近い】
そればっか感じてました・・・ため息も出ちゃうよ、近すぎて。
花道だったからだけじゃなくて、全体が近い!
久々のアリーナクラスに感動しっぱなしだった(´;ω;`)
ドームって何なんだって呆れてしまったよw

エイトコンはセトリも◎でかなり楽しめた!
ベーシスト丸山も近くで拝め、ベースをしょった彼はまったく別人っすね
楽しそうにカッコよく引いちゃってさー!ガン見で見惚れてましたとも。
黒髪のやすだ!!!めちゃくちゃかわいいよやすだ!
清楚な普通の男の子なの。安田が普通なんて!
あまりにナツラルなのですばちゃんやマルとカブるんです。
やすばが揃うとザ☆双子。くそかわいんだよコノヤロー!
そしてネ申しぶたにさん。
この人が近くにくるとテンパる。
もうほんとに大好きなんだと思う。恐ろしいくらい純粋にwwwww
ネ申レベルなすばちゃんには「担当」とか軽々しくつけれるお方じゃないので
ワタシはひっそり渋谷すばるを応援します。
すばるに「担当」という言葉は封印したのだ。
ソロコン行けるかなー絶対行きたい。会場のしくみがさっぱりわからん!

駄文ですみません。眠い・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

