--
--


08
2008

すいかミラクル

CATEGORYA M N O S
中居くんのすいかで一番ワロタ
さすが兄貴。現役ノリノリの兄貴!
タイミングのつかめないあいばくんがとってもかわいかったのです
貴さんにすっげビビリ腰でおどおどしてるのもかわいかったのです
ぷれっしゃーによわい25さいですから!
潤くんの「ノリノリなんだよ」が普通にリアルだと思います(ノ∀`)
智ってすごいな。そりゃ毎回やってれば慣れるよなw
Truthの衣装が!ダンスが!あいびゃが!!!!
相葉くんが亀梨にみえた。チャラい赤黒衣装といい、パーマネンツといい
あんな挑発的に踊ってくれちゃったの久しぶりじゃないか!
かこいいじゃないか!
大宮が一緒なのがよかった。あるようであまり見たことないもんね?
潤くんが端っこで踊ってるのが見慣れないww
翔ちゃんすっげかっこよかったよ!
どこだったか一瞬めちゃくちゃ男前に映ってた!
魔王は無条件に素敵でした。出だしに鳥肌。とことん智メインな曲だね!
PVもみたけど智がうつりまくりで分かりやすいPVだなーってw
相葉・にのちゃんがソロダンスしてる部分があったのでかーなーりー期待してるんですがッ!

アラシちゃんのチャイマイさくらば、優しい(恐い?)お兄ちゃんたちが
必死でかわいかったです。
パパのマネをしまくるモイキー相葉をみて、成長したなと痛感。
まーくん超可愛かったのになぁ!もうちょっと泣きやんでくれれば・・・
マイペースな翔ちゃんと、勢い任せの相葉くん。
性格がでますねぇ。子供にはどっちも好かれそうなタイプだと思うけどっ
海ではしゃぐ相葉と翔ちゃんがまーくん関係なしに楽しそうだったのでよし!
age嬢。ああいうADいるいる。
あの、でももうちょっと早くみつけてあげてください!
誰もが「さくらいくん!」「まつじゅん!」を当たり前に連呼する中
必死で仕込んでる相葉くんを誰か応援してあげてください。
まつもとじゅんでーす!って出てきたとき
もう少しイイリアクションしてあげてください!
それくらいしか言えないただの相葉担。

0 Comments

Leave a comment

