--
--

スポンサーサイト

14
2008

べいじん

CATEGORYA M N O S
おぼんです。
毎年どっか飛んでたのに今年はとーっても暇。なんもしてません!
毎日オリンピックです!メダルが出るたび泣きそうです!
今日から翔ちゃんいっぱい出てますねえ
キャスター櫻井翔はすっかり見慣れちゃって、
こーゆーイケメン風アナウンサーいそうだなって日々思っています。
でも最後に「さよならバイバーイ!」っていったときは
こらアイドルwwwwwとツッコんじゃった。さすが翔ちゃん裏切らない!

■物凄い勢いで黒い相葉さん
あの頭でガングロって、チャラ男ジャン!
物凄いってどれくらいすごいんだ。やだー!想像したくないいいいいい
お仕事だし仕方ないけれどね。キンパにしなきゃ何でもいいさ!
今年の24時間も一般人に印象の良いアイドル姿で是非。

■NEWS DVD
が、ほしいんですけど買うべきですか。
翔ちゃんとにのちゃんもいるっていうから買ってもいいかなって
悩んでるんだけど
バックがどれくらいおいしいのかが気になる。
セトリも良かったし、ただドームというでかい箱がどんなもんなのか・・・
けど買ってそwwww

■つ様と少クラ
翼くんエムステ+少クラのMAD、ありがとうございました・・・!
少クラなんてマイク。
テ レ ビ で マ イ ク もってるんだよ窓が!!!!!!!
一画面一人ドーンって顔うつるんだよ!?前のステージにいるんだよ
夢でも見てるんじゃないかと。福ちゃんが笑顔で踊ってると何か安心するー。
すっげ色気ある子がいて、誰かと思えば林だったかな。
林の成長っぷりにはいつも驚いちゃいます。おっきくなって(´・ω・`)
辰巳くんは髪がすごいことになってたね、エムステ。
翼くん2号だった。ごっそり毛が切られていた!長いほうが(ry

■魔王
魔王についてここで語ったこと無かったような。最悪だw
先週のは気持ち悪かったな・・・標的が分かってるから余計。
最後の魔王登場は恐ろしすぎるぜ!
ここまできたらとことんバレずに魔王を貫きとおしてほしい
が、どんどんバレつつあるよね?結局普通のドラマなのか('A`)
正直恋愛も絡むと萎えてしまう。復習に集中して成瀬さん(悪人
智の涙には弱いので来週。・゚・(ノД`)・゚・。 ってなってそうだけど
魔王めっちゃ楽しんでます。斗真も演技力もすさまじい!
って魔王語ってたら友達から魔王イベント?のお誘いがきた。
仕事始めでしたが・・・お盆中は何もないのにどうしてorz

■アジア
詳細でましたね。今年の倍率は覚悟してるんで当たってくれることを
ひたすら祈るのみ!初の海外デビューはあらちでお願いします。
つどいは一切期待してないんで観光ご飯お土産あらちコンが楽しみなんだー!
こんだけ言って落選したら本気で立ち直れないと思う。
最近楽しくないからさ!日本飛び出して騒ぎたいからさ!
仕事のことなんてぶっとばしたいよ!つぶれてしまえばいい!w


コメレス+拍手レス~☆
>まゆこちゃん
>ぱっとしぃひんコ・・・(´・ω・`)
そうだよね!応援してれば!愛してれば!わからないあっちがわるい!!w
まゆこちゃんに言われると励みになるよー!ありがとー☆
宿題くんいつものテンパりが前面に出まくった貴重な回でした(ノ∀`)
チャイマイもっと泣かない子をぜひ!

>晴
わーん。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとう、そういってもらえると嬉しいです
相葉さんのことは自分のことのように嬉しいですと言える
痛い古株です!(・・・
キラキラしてて誰よりも一生懸命。メディアや一般人がどんな扱いしようとも
あいばまさきは私たちのあいばまさきなのだー!
これからも一筋あいば担ですがよろしくね。
あ、前田くんはまた別で大好き☆w

>はくしゅ*Lさん
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもLさんには落ち込んだとき励ましていただいて・・・
すごく嬉しかったです
良い夏休み、絶賛満喫中です!Lさんもエイトでよい夏をー☆
スポンサーサイト

3 Comments

あきら  

ちわっす!おひさ?
真っ黒なあいばまさきin24時間!たぶん泣けるんだよおおお!
この間のしむら収録でちょっとやったんだけど、ちょっとの映像で泣けてしまった・・・!
んでもって、「お兄さん」なあいばまさきが見れます!
たぶんムメ姉さんえらいこっちゃになるよ★(笑)

2008/08/14 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

0822  

にゅーすDVDかずくんとりょーちゃんの為に買うです

フレーフレーを二人で向き合ってニコニコ笑顔で踊ってるのがちょーきゃわす
かずにいちゃんがりょーちゃんの肩にチュッチュして戸惑ってるりょーちゃんがちょーきゃわす
しょーちゃんが目に入んないぐらいこの二人がもえす過ぎます
あてくしこの二人がたまらない
これからドラマの番宣とか…生きてる気がしない

あっあねです。
気持ち悪いコメント失礼しました。

2008/08/14 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

あみ  

おひさしー。
アジア詳細出たね!
当たるのかどうか本当に不安だよね(´・ω・`)
やっぱり集いよりもアリーナクラスの嵐コンが大事だよー。

あたしもにゅーすDVD欲しいー。
翔くんが良ビジュアルらしいんでレアだよ!ww

2008/08/15 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

