15
2008

祝12周年

CATEGORYあいば
相葉くん
入所12周年おめでとう!

相葉くんの12年は片っ端からジャニーズだよね
入った時も、Jr時代も、嵐でも、いつも目の前にいた
ぽけーっとしてたけど相葉くんの存在は必要で
いるだけでファンも周りの仲間も和ませてくれる
いいひとです。だいすきです。

ここ数年でしっかりしてきたなとおもいます。
もう中堅だもんね!
千葉のおばさんが
「あの子があんな有名になるとはおもってなかった」
と知人の方から言われたそうです。
その人が相葉くんにとって近い人なのかは分からないがw
これからも相葉くんらしいアイドルの道を極めて下さい!
今日Mステ見れるのが嬉しいよー!
何かと記念日にぶちあたってくれるMステらぶ。

0 Comments

Leave a comment