--
--

スポンサーサイト

22
2008

今日はあだちくんの誕生日

CATEGORYジャニーズ
おめでとう!安達雅哉おめでとう!
何歳だっけ!wきっとどこかであなたのイケメンスマイルがみれることを
楽しみに待っているよ。
それがどんなにマイナーなところでも!みてやりますとも!!
てことで8/22は勝手に特別な日と化してます。

最近あらしがいっぱいでてるのでがんばっておっかけてますが
さすがに大変っすね!レギュラー、ドラマ、エムラバ、エムステ、
五輪は気が向いたら録画でー。
きょうは仕事が遅かったのでアラシちゃんみたさに急いでタクって帰った。
大変!面倒!とかいう癖やっぱり必死なじぶん。
タクのおっちゃんとソフトボールの話で盛り上がっちゃって家ついて即ソフトボールみた。
金メダルおめーーーーーー!!!!!
とった瞬間号泣号泣!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
うわああああああ!!!ってアラシちゃんそっちのけ!
アラシのおかげで金メダルの瞬間をみることができたよ。ありがと嵐!w
タクシーといえば。最近地元でタクることが増えたんですけど
ドームの日も使ってて、どこいくのと聞かれ「東京ドームで嵐のコンサートに~」
するとおじさん、
「嵐、おっちゃん前タクシーのっけたよ!」

( ゚д゚ )

なあああああああんというミラクル!!!!!!
ええええええええ!!!だよ!こんな身近に!こんなとこに嵐!
いつしか前ロケで来たとき嵐をおっちゃんが連れまわしたそうな。
それまで嵐という存在を知らなかったと。すごい人乗せてしまったとww
「いい連中だったよ~」と言ってくれてて
好印象にニヤけちまった*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・
おっちゃんは親近感わいてドームに向かう私を嬉しそうに見送ってくれました
なんていい人☆こんなこともあるんだなーって思い、
ドームへ向かったわたしなのでした。


話それたけど何いおうとしたんだっけ。
今日もアラシちゃんはageha先輩あいばくんが頑張ってました。
ageha先輩ね、うん・・・。バラエテー隊長ファイト!。・゚・(ノД`)・゚・。
翔ちゃんのピアノでMJを思い出した。瀬名のピアノ古すぎるwww
とりあえず最近相葉くんがとつぜん老k(ryと心配なんだけど
大丈夫ですか。
焼けたから?ヘイなんて一言も・・・orz
べつに相葉くんは目立っていないわけではないとおもうんだ。
いままで通りにレギュラーこなして、歌番組も出てーってやってるのにね
人気が出るって大変だよね。今まで以上のことを求められるから。
だからといってもっとがんばれ!なんて思わない。
それが相葉雅紀であって、それが嵐だから。
前に前にがんばっちゃおうとする相葉さんだから色々不安だけど
24時間と国立では元気な姿をみせてもらいたいと、おもってます。
翔ちゃんもリーダーもどんどんやせてくし栄養とってるかーいあらしー!
翔ちゃんはビジュアルがよすぎて困るよ!
陸上の人のポーズしてたよね。
あそこの流れはまんま櫻井翔でしたごちそうさまでした。

コメントレスします☆
>あきらたん
わー!おひさしぶりっす!
真っ黒だけど泣けるあいばまさき24時間なのか!ちょっとで泣けるってやばいやばいやばい
しかもお兄さんってだけでなきそうだ
相葉さんが何かの手助けしてるってだけでなきそうだ
結論、相葉さんのは何でもなきそうだ(溺愛wwww
たのしみにしてます!ありがとー☆

>822
ナマズおめでとー*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
姉さんのコメントで買うことをきめたよ。
翔ちゃんの月月火水木金金!もふっとばす
にのちゃんりょーちゃんコンビでした。
あのために買って間違いなかった・・・!
毎日もえてます。あーきゃわすきゃわす亮ちゃん。
これからドラマどうすれば!

>あみ
この前はありがとーねー!アジアきちゃったね、応募するしかないね。
今後日本じゃアリーナクラスで見れる気しないから、ね(´・ω・`)
DVDかっちゃったorz翔ちゃんたしかにビズよかた!にのちゃんよりカッコイイww
この二人が合わさるとほんとオバカだよ(ノ∀`)かっちゃいなyo!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

