--
--

スポンサーサイト

25
2008

全国の櫻井ファンに失礼だ!

CATEGORYA M N O S
心が痛んでまみちゃんにメールしちゃった(ノ∀`)
本人も気づいてましたかー。それは本当に申し訳ないwwww

おしゃれイズム!さすが翔ちゃん。
この人あらしだいすきだというのがよーくわかりました。
箱根とか相葉を寝かせて!っていつまで引きずるのかとww
箱根は永遠に引きずるだろうねー
当時ネタが少なかったからw4人が何かあれば箱根の話してて
翔ちゃんだけいつも残念がってたのを覚えてます。
相葉を寝かせて!はどこのコンサートだっけ?
ウザくても熱くても話にのってくれるいい男な翔ちゃん
嵐が争いごとをしない理由にリーダーと相葉をあげてくれたことに
ちょっと泣きそうだったぜ。まさかのあいばまさき!
外部がどーであれメンバーにはずっと癒しポジであってくれたら
わたしはそれだけでしあわせです。
でも今日いちばんの癒しはパンツです。
ねーねーどうしてあらしはパンツネタがおおいのかな?
相葉と二宮のパンツ交換だけで十分なのについには全員かい!
嵐にとって最高のOneはパンツです。
パンツは嵐を救う!(誰がうまいことry

翔ちゃんがゲストの番組は、オトノハがテレビに進出したような気分で
ぽいぽい面白い話が出てくるのが楽しい!
一応お昼も相葉くんの生番組みてたけどしっかり司会やれてました。
ひと安心☆
相変わらずお疲れ気味なのは出てたけどね・・・
翔ちゃんも北京五輪おつかれさまでした。
まだまだハードな夏は終われないと思うけれど、できるだけ無理せずに
24時間やアジアツアーをやり遂げてください。
あと1週間だーーーい
スポンサーサイト

2 Comments

のりこ  

相葉を寝かせて!はHere we goの福岡ラストだよ(・∀・)
さとしが珍しくMCによく参加した公演w

2008/08/25 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ムメ・コメレス  

>のりこ
めっちゃおそくなっちゃって、ごめんね!><
ヒィーウィゴーだったか!参加してないけど行ったかのように覚えてるってことは
相当このネタ話してるんだねwwずいぶんたつのにwwww
すっきりしました!ありがとー☆

2008/09/11 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

