--
--

スポンサーサイト

04
2008

いまさら愛は地球を救っちゃうレポするよ

CATEGORY* EVENT
写真集がみつかんね!予約してないから当たり前だけどここまでないとは!

観覧いった人のを見てたらほとんど見ている箇所な同じすぎた。
なので知ってる人も知らない人も大目にみて分かってもらえれば!

24時間テレビ、本当ははずれたんです。
けど直前に友達からお誘いをいただき、急遽行けることになって。
送り出してくれた愛たん、そして姉さん、会場でキャッキャしてくれたみほまゆ
みんなみんなありがとう(´;ω;`)
昔からのファンで、長時間一緒にいて気を使わない子と入りたいんだ
と嬉しい言葉をもらって目汁な私。
こう思ってくれる友達がいるなんて幸せだよね。

31日、席はパーソナリティ席・ステージ・智のアートスペースぜんぶが
見えるベスポジで観覧。テレビに映ってないのに、一生懸命智がフィギュア作ってる姿
がしっかりみえたりしました。
夕方にはバードの姿ハケーン!青シャツきた人がスタッフにまざり場内ウロウロw
普通すぎて噴いた。あの後あらちにたっぷりイジられたんだろう(´∀`)

■マジック王子
CM中ずっとトランプいじってるにのちゃん。
台本でも読んでるのかなーと思ったらトランプかーい!
マチャミに新技披露してて、隣の相葉とリーダーも乗り出して見てました。
選んだカードが1枚、全てのトランプの中から
ニョキニョキ出てくるというスゴ技!
念力めっちゃ送ってたwで、気づいたら飽きて見てなかった相葉とリーダー。

■にのちゃんセクシーショット
お疲れのにのちゃんが、急にひな壇のとこでストレッチをはじめて
ケツを客席に向けてまして。黒いおパンシが丸見えでして!
それがながーーーく続くのでヲタ大興奮。みんな双眼鏡でガン見wwwww
最高のセクシーショットでしたありがとうございました

■大宮の関係
リーダーの肩を抱くにのちゃん→無反応なリーダー
→にのちゃんの腰に手をそえるリーダー→その手を握るにのちゃん
な ん だ こ れ (あらちのデフォです

■黄金の絡み
にのちゃん&翼くん。翼くんがにのちゃんのケツを叩き、お返しで
翼くんのティクビを触るwとか常に二人でおしゃべりしてた。
タッキーと潤くんもしゃべってたかな?滝つが長くいてくれたので
その場がもっとなごみました(*´∀`*)

■にのあい1
奥にある狭いイスに二人掛けで座るにのあい。
で、くっちゃべってました。密着しすぎててカバエエ

■にのあい2
ネ申フリスク。相葉さん基本的にフリスクがつがつ食うんですが
お隣のにのちゃんにMYフリスクおすそ分け。容器からでなくて粒でw
当たり前で無言で渡し合ってる姿がなんかよかったです
・・・どうやらこれ、にのちゃん以外にもあげてたみたいですね
それだけ二人しか見てない夢中なワタシ。

■相葉くん熱唱
SPEED全部歌ってたよ相葉くん。さすが同世代!
ぼーであんそーる!は定番だから歌うでしょうけど(←翔ちゃんもノリノリだった
ALIVEとかも歌ってたからね。それも歌うか!とテンソンあがった。
相葉くんも気になるけど、嵐<<<<SPEEDでした。
だって青春だもの!!!!
生SPEED感動した。・゚・(ノД`)・゚・。 会場中のペンラがしっかり振り付けしてて
うれしかったです。もちろんわたしも踊ってやったぜ!
あとサライも超熱唱してた。言われて気づいたけど一番がんばって歌ってたw
一生懸命なあなたがだいすきです。

■翔ちゃんの手構え
終了後の挨拶で、メンバー挨拶中の翔ちゃんの手構えがなんか面白いw
マイクを頬んとこに置いて、うつむき加減でボーっとしてる顔
挨拶がはじまるたびにその体勢に入るの。たぶんクセなんだろうねw
でも毎回やるからなんだか楽しくなって客席最終的に噴出しちゃって
え、おれ?と分かんない反応にキョドっていた翔ちゃんなのでした。
よくみるポーズなんだけど、とっても目だってて
おもしろかったんだよね(ノ∀`)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

