--
--

スポンサーサイト

07
2008

感謝カンゲキ『雨』嵐!

国立たのしかった!
あらちすげーよあらち!
野外ならではの演出がすごすぎる!感動!
会場はいって嵐のすごさを目の当たりにしました
こんな会場で、客満席で、なにもかもでっかくて…
翔ちゃんのソロが響きますね。
9年間、彼らと同じ空間をずっと過ごしていたことは
何よりの誇りだと思ってます。

翔ちゃんのソロやばかったなー!
古株4人悲鳴あげたぜ。狙っての挑発ですか?
最近あの人懐かしい煽りばっかする。泣けるじゃねーかちくしょう。

姉さんと別れて今からおうちに帰宅します
宴密10人!楽しい時間をありがとうね☆
スポンサーサイト

2 Comments

晴  

国立おつかれー!
ほぴ姉に会いたいなーと思ってたけど・・・
携帯が国立まわり全然使い物にならなくて…orz
でも同じ空間にいるんだーっておもっといた!!!←

今思えば、謎のブランクがあるけど(笑)
嵐ヲタに戻ってきて良かったです!Stand UP!!に感謝、なんて。
ほぴ姉と近々いろんな話がしたーい!!

2008/09/09 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ムメ・コメレス  

>晴
会いたかったよ~!ありゃ待ち合わせしようにもできない凄さだったね・・・
国立入って人の多さにビックリしちゃったもん。感動したよ~
同じ空間で楽しめてよかった!翔ちゃんのソロとか古い人は感動して
くれてたのかなーとか考えつつ・・・。あらちにブランクなんて関係ないぜー!
騒いだもん勝ちだぜ!私もいっぱい語っていっぱいしゃべりたいっす☆

2008/09/11 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

