11
2008

国立の風

CATEGORY* EVENT
国立から4日が経った。
野外で貴重な経験をしたのにあまりコンサートの内容を覚えてません。
終始ボーゼンとしてて、圧倒されて、凄いなーしか言ってなかったもん
私ほんとに国立行った?同じ空間にいた?
気づいたら智がパンツはいてプールにダイブしててw
前日は相葉くんだったんだもんねー
ぱすてる衣装破れとかにのあいとか濡れてる相葉くんとか!相葉祭じゃん!

国立に入って、歩きながら隙間からみえる観客いっぱいの会場に
本当にびっくりしたもん。こんな人いんの?こんなところでやるの?って。
席ついても客満員の国立にひたすら驚いてた。
でも思ったより落ち着いて見れたと思う。理由は

やっと国立で嵐がTOPになったことをまっすぐ受け止められた気がする。

初ドーム・・・あっという間に5大ドームツアー・・・
コンサートがあるたびに何かと不安だった。
埋まるの?C&Rできるの?短期間なのにいいものできるの?
国立も最初不安だったよ、夏忙しかったし、24時間テレビ終わったばかりで
ロクに練習できてないだろうに・・・とかね。
でも国立の嵐みてたらぜんぶ吹っ飛んだ。
予想以上の演出で、野外を思いっきり使って嵐らしいコンサートだった。
文句がないです。凄すぎた。
ムービングもジャニーズスーパークレーン(久々!)もフル活用で
Re(Mark)ableで松明バックに踊る嵐はすさまじくかっこよかった。
国立の最も高い位置で、
客全員「見上げる形、常に頭上」状態(誰がうまいことry
私の位置からじゃ米粒サイズのあらちだったけど
聖火台の前で主張する姿は間違いなくトップだったよ。

10周年に相応しい嵐の姿が見れて本当に落ち着けました。
終わって思ったのが「うちらすごいグループ好きになってたんだねぇ」
くちぐちに言ってました。
9年前ここまでデカくなることを誰が予想できたか!
「トップになりたい」は「嵐の"あ"は日本語でもアルファベットでもトップに来るから常に頂上に立っていたい」っていう
ジャニっぽいフレーズだなwって当時は思ってたけど
偶然でもいい、漢字はダサいかもしれない、曲タイトルも羞恥系ばかり
中の上ぐらいのシンプルなアイドルだけどw
大きくなってもなぜか手が届いちゃいそうな親近感のある雰囲気をもってる
あらちのそこがすきだからやめらんないんだと思いますー。
あらちのウリって庶民的ですてきだわwww
スポンサーサイト

1 Comments

茜  

すっごく共感!
嵐は誰もが認めるスーパーアイドル(死語?笑)なのに、
どこか手が届きそうな気がするんだよね。
ずっと見てきてるから、コンサートとかも目を細めて見てしまう。
親心みたいなね(笑)
あたしもむめと同じく国立の地でやっと今の嵐を受け入れられたよ。
新規ウザーとかセトリに不満持ったりとかしたけど、今ならみんなで応援できるような気がする。
国立の一体感が忘れられないよ。

2008/09/13 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment