13
2008

まおー!

CATEGORYA M N O S
泣いた泣いた!
最後の20分ずっと泣いた。ああトーマ!ああさとし!
智の迫真の演技にボロボロ
斗真の辛さに耐えらんなくて号泣
あれこそ嵐の最終兵器の演技です。いつも舞台上で見ている迫真の智が
目の前に。もー辛くてうつむいて泣いてしまった!無理!
魔王は最高です。毎週話が進むたび楽しみでしょうがなかった。
殺されようはハンパなかったけど
(今日は多すぎた。ありゃ酷いwメガネ君があっさりすぎて「ちょww」と思ったけど気にするほどでも。
にーさんもいなくなってしまうとは。ひとりのにーさん大好きだったのに。
魔王の芹沢連呼と、最後肩によりそってる姿はやばかったな・・・
ハーモニカが気になりすぎてDVD買いそう。魔王のためならできる気がする
今までドラマのDVDって買ったことないんだ。縁がないから☆(・・・

そんな縁のないワタシの好きな人がさっきラジオで
「ジャニーズウェブで連載やらないんですか?」っていうアチャーな質問に
「おふぁーがないから」とせつないお答えが返ってきたわけで。
結局リスナーからやってほしいことぼしゅー!ってなっちゃったわけでw
いやそこは見つけて自分で探そうぜ!べつに今コーナーなくてもへっちゃらだけど
一人だけ無いって意外とさびしいもんだぜ!
写真とか才能あると思うんだけどな、あとおしゃれ的なこととか。
ここでいうならメールしなさいって話だよね。
がんばれあいばくん。一生懸命さは誰にも負けないんだから!

0 Comments

Leave a comment