--
--

スポンサーサイト

15
2008

ARASHI 9

CATEGORY* EVENT
あらしデビュー9周年おめでとう!

9年もずーっと一緒にいるんだねー。幼なじみ級だね
9年間一度も喧嘩したことがないって普通に考えたらオカシイね
国立でとあるダンスをやってる相葉くんをみて(ケツがやぶれたというやつ
歴史をかんじました。もう10年だもんなって思ったw

嵐結成に関しては嬉しいことも複雑なこともあるけど
今なんかすごくでっかいトップアイドルになっているので
ジャニーのおじいちゃんはすげーやって尊敬します。
当時のジャニー的・ファン的目線は
リーダー:歌・ダンス
翔ちゃん:ラップ・学歴
あいば:天然キャラ
にのちゃん:ドラマ
潤くん:アイドル
こんなんだよね。何リーダーとかあったけど忘れた☆
嵐音取り出すべき?(ネ申ラジオ

嵐はおっきくなりました。
リーダーはアートも手がけました。
翔ちゃんはキャスターやってます。昔は一般人にもラップのイメージが強くて
いろいろ言われたもんです。本人も音楽でよく挑発したもんですw
相葉くんはバラエティ隊長。
体をはるのは相葉くんで!ってポジションになりました。
よく笑う・よくしゃべる・よく泣く。9年前じゃ絶対ありえないwww
にのちゃんは本当に「演技派アイドル」
演技はもちろんアイドルとしても最近はにのちゃんに感動するとこが
いっぱいある
潤くんは一人でも、嵐としてもいつもオーラをもってます。
潤くんがいないと嵐は動き出せないからね!大事な嵐のトップスターだよw
斗真とかエイトとか、懐かしのメンバーとの接点も増えてきて
年々楽しい1年になってる気がしますー。

ついについに10周年のカウントダウンがはじまっちゃうね
10年目、これから何が起こるのかドキドキだけど
ここまでワタシもついてきちゃいました。
夢にまでみた10周年!全力でおっかけてやるぜ
ワイハでもパリでも全国ツアーでもかかってこい!
戻ってこいこいアリーナツアー!
これからも付いていきます。いかせてください
あらしおめでとー!
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

ムメちの文章にはいつも共感だ。(゜´Д`゜)。
本当、9年前の自分達じゃ今の状況は絶対想像出来なかった
ジャニーのおじいちゃんはやっぱすげーんだなw社長やってるだけあるw
これから10年目、ドキドキしますがしっかりついて行ってやります(`・ω・´)
10月の3連休楽しみにしてるー!!

2008/09/17 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

