--
--

スポンサーサイト

18
2008

ふたりのなれそめ

CATEGORYあいば
D誌みてると顔がとけそう(*´∀`*)

ヨコちょとあいばさんの対談て今回のだったんですね!
うっきうきしてるあいばくんがかわいーよー!
相手がヨコちょってのがたまらない!
あいばくんてヨコに対してこんな積極的だったっけ?
いつもヨコがひっぱってたイメージだけど五分五分ということが分かってさらに嬉しいのです
あいばくんのピン止めもかわいーよー!ひさびさ興奮!
パーマにピンはジャニの王道です。可愛くないわけがない!

横山さんの名言
「当時はオレのほうがニノより一緒のことが多かったんとちゃう?」
キター!そこにニノちゃんを出してくれてありがとう。
ヨコちょと比較するので一番ベストなのってニノちゃんしかいないと思う。
わたしの中では【にのちゃん=相方・ヨコちょ=親友】
とにかく二人とも特別だってこと。

たしかに一時期ずっと一緒だったな。ドラマに雑誌に・・・
二人のツーショ記事って文章も雰囲気も素に近くて大好きだったんだよね
まんま昔とかわんないふっつーの会話で和んだw
十分あいばくんも自由だと思うよこのバーベーキュー。
いい親友がいてお互いうらやましくなるよ
もっとテレビで共演したらいいのに!まじで!

あと新/少(めんどくさいので略)のくだりが同感すぎて泣ける
ほんとにみんな売れたし。後追いでもヨコがデビューしてくれて安心したw

こめんと・拍手れす!(あきゃね・ひとみちゃん・ロン。さん)
>あかね
わかるよね!ねー!
レベルの高くない庶民的さ(翔潤には失礼w)がたまらん☆
昔はリアルに届いちゃう距離のコンサート・イベントの数々があったしwww
国立はスッキリして終われた気がするお
そうそう!あらちへの好き!はコイビトとかじゃなくて
母親目線の好き!なのであーる。よくわかんないけど好きなんだあらちが!w
10年も見てるなんて、普通にすごいよね。
一緒にヲタやってきてくれてありがとう☆

>ひとみちゃん
共感してくれてまりがとん。・゚・(ノД`)・゚・。
昔ながらのファンやってるといろいろ思うこともいっぱいあるよねー
ジャニーはすごいよ。金に関してははらたつが人選はさすがだと思うw
10年もつっぱしるぞー!おっきくなってもあらちはあらち(`・ω・´)
10月お誘いありがとね♪たのしみにしてます!

>ロン。さん
アリーナツアー来年こそ是非!><
人気なのは置いといて、小さい箱で5人があまり散らばることなく
ひっつきもっつきしてる姿を望んでいるんですよね。それでこそなかよしあらち!みたいな☆
ロン。さんに会えるなら一箇所でもかぶってくれたら
いつでも会いにいきますよー!
あらちでもエイトでもどこまでも(`・ω・´)
すばちゃん23日なんです。初日と誕生日と東京とで心臓バクバクですが!がんばります!w
スポンサーサイト

1 Comments

ミホ  

なんかさぁ、昔マニッシュってドル誌あったよね?
その雑誌でやたらとあいば×横山コンビの記事見たよーな。
パジャマ姿とかちょーかわいかったの覚えてる(*´д`)
あの雑誌毎号萌えショット満載だったのに、いつの間にか消えちゃったな。

毎月何かしらドル誌買ってた頃がなつかしーヽ(´ー`)ノ

2008/09/20 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

