--
--

スポンサーサイト

20
2008

もおーや~め~て~よ~!

CATEGORYあいば
マジでガチでさくらば最強。

弱すぎる☆☆☆
この二人がペアって時点で仕組まれてらぁwwwwと思いましたが
期待通りのヘタレをありがとう。期待以上のキャーをありがとう!
まみちゃんとメールを飛ばしあっちゃったぜ!
弱い!面白い!ヘタレ!って言いまくっても盲目なわたしとまみちゃん

あいばくんが日本人形もってるだけでしねた。超かわいい25歳。
いつもだけど翔ちゃんのしゃべり方がツボすぎる。
さすが渋谷で育だった男。なんか古いwww
ビビリ櫻井のやっべやっべは爆笑でした
トイレで一人ずつノックする意味がワカンネー!でも素直でキャワー!
トイレのあいばくん、ビビリ最上級にきてたときバーンて出てこられたから
ビッッッックリしちゃったんでしょうな!
やーめーてーよーかわいいいいいいいい(*´Д`*)
壷んとこもギャイギャイいいすぎだっし
その後あいばまつりでマジごめんって!翔ちゃああああん!!!!!

なさけねぇ、なさけねぇよあいばまさき!
ちょうかわいいよあいばまさき・・・!翔ちゃんも大変だ!

そして逃げ足だけ早い翔ちゃんワロス
なんだかんだでビビリな翔ちゃんも相葉くんより
前に進もうとしてた姿にほれた。
まぁかなりへっぴりでしたがwww相葉くんは終始テンパ(ノ∀`)

にのちゃんのビビリかっわいかったあああああ
にのちゃんに人形もたせるの犯罪。弱い二宮くんをみると
興奮が2倍になるのはワタシだけじゃないはず!

あいば熱のあがったきもだめしなのでした。
素がいちばんだよねーっつって
あまり叫ばせてもあれなんで今後はほどほどに。
でもビビリ企画は何か別でやってほしい(ドS☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

