--
--

スポンサーサイト

22
2008

まるちゃんがABCにいなかった理由

CATEGORY
大変です。
マルマルプレミアムのせいでV.WESTデブイデみはじめちゃった☆
なんてたのしいんだー!マルマルかっこいいー!きんぱつすきだああああああああ
内がかわいー!プレミアムビリマイ流すんだもん!内が歌ってるんだもん
それだけで涙でそうになった。
内の歌声、ずいぶん聞いてないなぁ(´・ω・`)
高画質「お前がいる」が見れたので超しあわせっす。
かっこよくなくたっていいのだ。貴重な貴重な唯一のソロなんだから!

プレミアム最高だぜマルマル!
緊張してるマルこそ素でおもしろいのがボンボン出てくるw
本人の口から西5の話や、もっとさかのぼってBIG WESTまで出るとは!
西5の印象が強くてそっち忘れてたよ。似たG名ばっかで混乱するw
マルもエイトの話もいろいろ複雑なので
東京から4人が帰ってきたくだりはマルが面白してくれたおかげで
素直に笑えました。ありがとうマルマル。一生ついてってくれ!w

波乱万丈だよねぇ丸山隆平は。
ABCの話が悲しすぎてもうwwwwwww
これ昨日姉さんと見ながら話してたんだよ~リアルに。(夜中ヅニア時代の見て興奮してた私達
「マルはどうして呼ばれなかったんだろうね?」って。
そんな残念なお話があったとは。オサレのなさがここで不運を呼ぶとはorz
でもジャニーからお呼びがかかってたことは確認できてよかったww

その姉さんとの深夜の鑑賞会、懐かしいもんばっか見てて
恋ブレ(@エムステ)で「このときの智が一番いい」
「いまのあらちで恋ブレ歌って踊ったらいいと思う!」と絶賛してみたり
・アデイにダンスがあること忘れてたり
・にのちゃん史上最強ヘアーは1周年の感謝カンゲキ
・にのちゃん史上最悪ヘアーは金タワシ(by姉
・あいばくんの最高はピカダボ
・若い頃は基本的に普通だったから髪の思い出がない
・あいばダンスうまくなったねー
・ブギラブギラッピョー
・台ジェネの歌詞ってあたらめて羞恥
・明日に向かってほえろの間奏ダンスはもろサ●チェ
・踊る安田は最強!!!!
・すばちゃんも昔に比べたらダンスうまくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなお話をね、してました。昔話は楽しいねぇ~
アデイのダンスは衝撃だった。嵐さんコンサートでオリジナルのアデイ踊ったことないよね
にのあいはずっと踊るだけになりますがw
スポンサーサイト

2 Comments

まゆこ  

>・あいばくんの最高はピカダボ

うんうん!!
あれは、最強で最高でマキシマムで・・・
だいすきすぎるっっっ!

2008/09/22 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

yuki  

お久しぶりです(*´∀`*)
最近ブログを移転しました、ユキです。

いやあ、昔話良いですよね!話しても話しても話したりません。
私もD誌買いましたよ☆
あいばよこやまのページを見つけた瞬間、即買いでしたw

アデイ、踊って欲しいっす。
ブレッキー、歌って欲しいっす。
ついでにアレルギーも…(←

だらだらすみません、お邪魔しましたー!

2008/09/22 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

