22
2008

すばちゃん

CATEGORY* EVENT
すばちゃん27歳おめでとう!

沖縄で26歳のすばちゃんを祝ってから早1年。
はずかしがってるおっちゃん可愛かったな(ノ∀`*)
ニコニコで気持ち良さそうに島人ぬ宝を歌ってた姿は今も忘れません
渋谷すばるの笑顔と歌声は一生の宝物です

27歳があんな可愛い生き物でいいんですかね?w
いつもかわいいすばちゃん。
おっちゃんという名前がすごく似合ってしまうすばちゃん。
アーティストなすばちゃん。
声でパワーを与えてくれるすばちゃん。
体は小さいけど人に伝える気持ちはハンパなくデカイ!

そんなすばちゃんがだいすきです。
いつまでもすばちゃんは私にとって大事な存在です。
もう「担当」と呼べる人ではないけれどとにかく大事なの。必要不可欠なの!

明日はソロコン。27歳初のすばるソロコン!
緊張しすぎてやばいんだよーーーーー
胃腸薬必要。ネタバレみたのに緊張。どうしても耐え切れず見ちゃった。
でももう忘れた。無理無理。はじまるまで何しよう?
すば倉コンでもこんなんだったな。
ひよこに相当迷惑かけそうな予感!めんどくさい人でごめんなさいw
楽しんできます!もりあがりまくってきます!!!

日付詐欺ってごめんなさいw
コメントレス!(ミホちゃん・まゆこちゃん・yukiさん)
>ミホちゃん
あった!あった!ピンクパジャマのヨコと相葉さんだよね?
だいすきだったもん(*´∀`*)あの頃マニッシュは
一番ファンに優しい雑誌だった☆
にのあいはもちろん潤くんとツーショなのもあったよね?
なんてレアな雑誌なんでしょう。なつかしーなあ
㌦誌は立ち読みも少なくなったし、おとなになったねぇ(とおいめ

>まゆこちゃん
まゆこちゃんはさんどうしてくれるとおもったよ!(さんどうデター
ツンツンして髪ながくて茶髪でサラストで・・・まちがいない!

>yukiさん
ユキさんー!おひさしぶりです!
移転後もばっちりブログリスト入れさせてもらってます(*´∀`*)
D誌購入されたんですね!あれを買わずに黄金時代は語れませんっ
あいば×よこやまの文章なけてきますよね、楽しい話ばかりで!
ハッ!アレルギーど忘れしてました!嵐ファンとして情けないwwww
もう全部昔のまんまで踊ったらいいですよね、アレルギーはもちろん
がんばーるさ!とかも。そんな夢も取り入れてほしいです10周年。
松本さんに毎日足向けて寝ないように願っておきます!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment