--
--


24
2008

フラフラ

CATEGORY* CON'
FLAT FIVE FLOWERS
初日いってきました

フラフラのパワーはすごかった!

いっぱい飛んで、いっぱい手振って、いっぱい叫んで
もーーーさいっこうに楽しかった!!!!!!!
すばちゃんのおかげでスタンディングでブチ上がれたし
会場の一体感もすごかった!
これが初日?上里くんもびっくりしてたねw
会場が赤色に染まって盛り上がって気持ちよかったなぁ

FIVEの生バンドはやっぱりいい!鳥肌!
楽しい曲ばかりで自然とわくわくしてきます。

すばちゃんの声がこだまして響く空間は
最高に居心地よくて…やばいね。幸せすぎて

何回もなきそうだったけど新曲でズドーンきた。
めちゃくちゃ泣いた。


本気でブチ上がりすぎたんですげ眠いです…
こんなにさわいだの久し振り。たのしすぎて壊れた!
またゆっくりまとめよーっと
最高でした。参加できてよかったよフラフラに。
ありがとう、すばちゃんとFIVE!

0 Comments

Leave a comment

