--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2008

さぐりさぐりの初日フラフラにっき

CATEGORY* CON'
fura.jpg

夕方の会場。
空は晴天!海も近くて気持ちのいい会場でしたん

東京初日の感想。わたしの記録もかねて!(ネタバレ含
ツボったところドーン!↓
会場の雰囲気は完全にライブ仕様。
ジャニーズのコンサートではなくフラフラを見に来たぜ!って気分だったから
新鮮+ドキドキでした。未知の世界だよ、あのテントも。
入るとBGMにCan do!Can go!が流れてます。なつかし!なぜ?w

【Bules Master's Kill】
すば倉コンと一緒!イヤーーオイヤーーーオ!

【ミセテクレ】
「ミセテクレーーー!!」にはいつもテンソンがあがりますな!
すばちゃんのラップがラップがラップが超かっこいいのー!エロスなのー!
渋谷すばるは止まりません。山田部分とくにカコイイ。
歌もラップも容赦ないのだ!

【SA☆WER】
SA☆WERだいすき!こう盛り上がって歌えるのが嬉しかった!
フラフラのライブにきた以上新規古参関係ない。
どれもこれもひたすらブチ上り!

【ONE】
すばるBANDとは違ったONE。
この曲はどんなアレンジがされても名曲です、FiVeの音に鳥肌たった。
いちばん最初に自分が泣いた曲。ONEいいよーすきだよー
牧野さんのドラムがいい味出してました。かっこよかったなー

【ヘブンリ】
ガッキーのピアノ前奏がすき。
すばちゃんが
「初日ということで誰もがさぐり、さぐり感がありますが、ゆっくり、やっていきましょう」
さぐりさぐりなヲタの手拍子に
「そう!そーゆー自然発生的な!なにも決まりはないですから!
きてくれてありがとうございます!」
決まりごとはないですから!が嬉しかった。東京一発目で不安だらけだったけどふっとばされた。すばちゃんにありがとうって
言われるとどうも弱いです。いつもの倍以上嬉しくなるのはなぜだろね

【フラフラ】
ふらふらふらっとふらわーーーーーず♪
頭から離れないいいいいい!ずっとこれ流れてる!たのしー!
すばちゃんのフラフラ声がちょーかわいい。フラフラフラットフラワーズ!
ノリノリでおっちゃん歩きしたり、上里くんの紹介がオモローだったりw
大魔神の面白っぷりは変わってないね!久々で嬉しかった(ノ∀`)

【flower】
これは、泣きます
ノリのいい曲なんだけど歌詞がヤバイ。

「遠回りした10年」
「からまわりした8年」

ディスプレイに出た歌詞をみて二人とも号泣
曲調のせいかすばちゃんの声が明るく聞こえるんだよね。
だから泣けるけど、元気が出る曲だった。
サビの歌詞とすばちゃんの精一杯の声がも~無理!
間奏でリッキーが少し語るんだけど
「俺らも10年かかってしまったけれど、でもやってきてよかったなと思います」今までのことを語りつつ、
ゆっくりでいいから一緒にやっていきましょう、って
「誰だってflower、また咲くよ」って強く伝えてくれます。
すっごいいい曲。音源化してほしいなー

【starlight】
ラブソングです。
ガッキーのピアノと、会場いっぱいのライトがすごく綺麗でステキな空間。
この曲も好きだなぁ
なんか懐かしい曲調でした。

【好きやねん、大阪】
すばちゃんにおめでとメッセージをFiVeが伝えます
上里くんの渋谷すばるのブルースが
「ちゃちゃっと携帯ですましてしまうのか、バースデーカード的に手紙でわたすのかは、自由だーーーーーー!!!!!」

しぶたに is freedam~♪

その後ちゃちゃっとおめでと♪でシメ。
自由だーーー!!!って叫べたのが嬉しかったww
すきやねーん!のすばちゃん可愛いいいい!

【27歳の渋谷すばるは】
・ティッシュでお鼻をかむたび、お鼻まっかっか。カーワーイーイー!
・曲の合間に「おめでとー!」って何度も叫ばれるので
「ちょ、それは、すんません。」
「いや、あの・・・ほんと、すいません」
「あせんなって!いろいろあるからさぁ~・・・」
いろいろあるからさぁ~のすばちゃんがギザエロスでした

【Knock out Hell】
のっかってー!のーっかってー!!
「ついてきやがれコノヤロウ」!超たのしいのっかってー!!

【Window】
ギャー!Window!リッキーのチャリ!(パンフ見て爆笑
わたしWindow歌った貴重な少クラをばっさり削除しててね。やっと出会えた。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっさびさ聞いたよー!前向きで楽しいからスキ!

【強情にGO!】
強情キターーー!!!!
村上さんのモノマネしてたけど、酷すぎてセリフにもなってないwwww
オイ!オイ!オイ!って歌詞無視してひたすら盛り上がりっぱなし!
最後は客全員ハッハーー!やっべーたのしー!!!

【手】
てをつなげよ~♪FiVeのこれを楽しみにしてたんだな!
会場で一番に手を長くつなげたのが私らの列で
スタッフが止めに入ってきたw
初日ならではの出来事だよねー☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

【pray】
prayを聞くのはすば倉オーラスぶり。
そこで大量の涙だしきったんで今回はガマンできました
力強くて、ひたすらすばちゃんの声に集中してた
「渋谷すばるは歌うためにうまれてきたのかもしれない」
パンフの言葉とマッチしてる曲だなと思った。
最後いいとこで噴水が出てきてちょっとひいてしまった、すんません
ただゆっくりすばるの声聞いてたかったからさ

【アンコ-Can do!Can go!】
メインステに5人のジャニーズジュニア登場wwwwwww
踊ります!当時と変わらぬダンスで!ピンクと黄色と青のJr定番衣装で!
途中で合いの手入れられる古株最高www
しかも途中でshelterのアクセントダンスが!ギャー!し・ぬ!
客席に入ってお手フリタイム。悲しいかな見慣れたジャニーズな光景ですw
FiVeなんていつぶりだい踊ったの(ノ∀`)
楽屋映像で流れる牧野さんの挫折映像クソワロタ

【ロマネ】
いいねぇロマネ。ゆっくりすばちゃんの声に浸ってました
客のみの熱唱部分も定番だけど何度きいても良いもんです
フラフラ版はガッキーのピアノがステキなんだよねぇ

【フラフラ】
年代別にフラフラフラットフラワーーズ!
一番多かったと信じたい同世代の20代。
60代のおばちゃんがいて感動。おばちゃんにテンソン上がり会場がまたひとつになったw


かいたー!かなりかぶいたけど!
たのしかったしかかいてないけど!素直な感想しかでなくて。
フラフラ本気でなにかでっかいことやってほしい。
絶対いける。もったいなさすぎる。
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。