--
--

スポンサーサイト

01
2008

中華料理店のムスコ

CATEGORYにのあい
にのあいが最高でした
ツッコミが容赦ないぜ二宮くん!
身内ネタばっかだぜ二宮くん!
電子レンジのくだりが爆笑だったぜ!
反抗はおててベロンですかあいばくん!弱!

昨日は相葉くんたくさんいじられてたね
いじられてテンション高くてパワフル相葉ちゃんだったね!
最近空気みた(ryだったからめちゃくちゃ楽しめたよー
サヤカちゃんが智と相葉くんのも話してくれたので(話さなかったらどうしようと本気焦った
よかったよかった!
しかしオリンピックて!そこつかれるとは!けっこう痛かったぞ☆w

潤くんのチューしよにハァァァァァァァァ!!!!!(*´Д`*)
罪な男だよ潤くんは!ヤバイヤバイ!
じゅんばん待ちのちんまりあらちかわいいwww
え、あいばくん?
私相葉くんがクッサーなこと言ってもぜんぜんトキメキを感じないのです
でもウッワー!ヒャー!ないわー!って悲鳴あげてるから
興奮はしてるのかもw
ほんとにこの人10年もすきなんかな?ってたまに不安になるww


さあ明日は相葉さんが番宣でまくりですおー!
いいとも出演おめでとう!騒いでるから初テレフォンかと思っちゃったよ
ドキドキしちゃったじゃないか!
まあ相葉さんにはいつもドキドキですが(違う意味で
いいともでは過去に滑ったこともあるんでお一人様はちょっと不安w
本気だしてこーい!ダイゴもいるし!奇跡の共演キャーキャー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

