--
--

スポンサーサイト

03
2008

かざま

CATEGORY
レコメン風間━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なっつかしい話しまくり!
運動会での応援のくだり、あったあったwww
風間の特別賞なんてぜんぜん覚えてねー!

最近風間に会ったら何て言おう?ってずっと言ってます
今無償に風間に会いたいんだ。
TU-YUのCMイベント超いきたいもん。風間に会いたいもん
そんなときレコメンゲストって!ミラクル!
ヨコちょが名言バンバン出してくれてるよ!
「風間は風間であるべき」
「風間ではじまって風間で終わるべき」
「三度の飯より風間」
風間すきすぎる。顔が。キャラが。存在が
風間は風間!

・・・私、風間を語るとノンストップになってる
あらちコンに来たときも嵐<風間だったし。
全然ジャニーズとしては興味ないんだけどなw
基本的にジャニ内でも王道しか好きにならなかったので。
当時波があった人にどんどん乗り換えてた。超ミーハー

久々にレコメン聞いたから知らないエイト情報イパーイ!
必殺仕事人連ドラなのか!絶対見る!録画しちゃう勢いだよ!
オカンの日にちも今知った!

しょーちゃんが三馬鹿と同い年に見えないという話から
ジャニーズ黄金世代=櫻井・三馬鹿・滝翼
第二次黄金世代=風間・二宮・松本・丸山らへん
成人式に呼ばれない3人=

【黄金世代の谷間の世代】 byヒナちゃん

なにもいえないwwwwwwwww
いやぁ・・・大変だったよね、ほんとに。レコメン面白いなww


しんきょくきたああああああああ
特典が!特典が!特典が!!!!!
明日はCDショップ直行で。両方買うわ!
テイチクタソふとっぱら!涙でる・・・!
tornだいすき!。゚(゚´Д`゚)゚。


拍手レスです。ありがとうございます~↓
>ロン。さん
ロン。さん27日も行かれたんですね!
2回もフラフラできるなんて羨ましい(*´∀`*)
一度消したときは目の前まっしろでした。
勢いは一度目のほうがあっただけに;
はしょりまくりでスイマセン。でも全部楽しかったことには間違いないです!
武道館で渋谷さんの声聞けるものなら、私ジャニーズ人生に食いはないです(ちょ
長いみちのりでしたけど、デッカイ夢を語るところは
男らしくてほれぼれでした。
今更地元大阪もいっとけばよかった・・・と後悔もしてます;
若干違ったんですよね?レポで楽しみたいと思いますー!

>たいちょさん
上里くん見ててずっとたいちょーさんのこと思い出してました(・∀・)
たしかにエイター目線でしたね・・・
エイター=宗●担といわれてるくらいですから
ハーハー!のブチ上がりとかものすごい光景だったのでは(ノ∀`)
ファイブは誰かのコンでちょこっと見ているレベルの初心者ですが
ペーペーな私でもファイブのライブへ行っても大丈夫ですか?
機会があれば一度参加したいーー!と前からひっそり思っていたり。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

