08
2008

ジャニ的近況

CATEGORYジャニーズ
■エイト@エムステ
全力前進ジャジャジャジャーーン!
むーせーきにんヒーロー♪最高。またイナズマ戦隊なのね!
エイトがヲタと歌って踊る図を見るとコンサートいきたくてウズウズする
エイト!エイト!関ジャニ!エイト!やりたい。いい年してもやりたい。
最初ワンセグで見てたから、何かヘンな頭の人いるなーまさかなー!
って思ったらやっぱりマルだった。
マルチャンノ前髪ドコ!衝撃!。゚(゚´Д`゚)゚。
メガネのよこちょがバリカッコイイ。欧米の子みたいで素敵なんだよう!
何度もいうけどジャニ1のメガネ男子だと思います。
ヒナちゃんのスタイルがかなりイケてたと思うのだがー!
村上さんにスーツはどんな状況でもカッコイイと言うんだろうな私は。
ヒゲありました?Canジャニで髭男爵になってるヒナちゃん見て
MAX凹んだぜ。なかなかのワイルドでorz
やすだのソロダンスばんざい!!!!

■オカン
すばちゃんパパかわいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後でおむつ変えるシーンもえた。なんてかわいいんすか渋谷さん
すばちゃんてクールで悩みかかえる役おおいよねー。
春くんみたいにドッカンドッカンなチャラい役は年齢的に
無理ですか?(´・ω・`)
ヒナちゃんは「ふつーの人じゃん」by父
率直な感想ありがとう・・・。ヒナちゃんはとってもヒナちゃんでした。
コタと呼ばれるヒナちゃんがだんだん可愛くおもえてきたwww
「すばるくん大人になったね~」ってしみじみ語る父。アタシかよ

■日生いきたい
評判良いみたいなんでいきたいいきたい!!!!
林と池タンも出てるんだね、今知ったよ。そりゃあ行かなきゃ損だ!
ドームぶりに辰巳のダンスを近くでみたいし☆
仕事の休日と合わせたらなんと翼様の誕生日がおやすみでした。ヤッホイ!
けど記念日にこんなワタシが参加してもいいものだろうか。
でも主演と内容に全く興味なかったら行きたい!なんて思わないはず。
滝翼自体もスキなので、翼くんの作る構成はとってもとってもすきなので!
予定あえば一度は行こうと思ってます。前田くんいたら何回行ってただろうw


エイト、みごとに三馬鹿中心だw
拍手+コメントよんでます!ありがとうございます!
お返事もう少々お待ちを・・・!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment