--
--

スポンサーサイト

11
2008

すごい夢をみた

CATEGORYA M N O S
↑たぶん昨日のアラシちゃんで相葉熱がひーとあっぷしたからだと思うんだ

嵐が特別番組をやってて(テレ東で)テレビにかじりついてみてた私。
けど録画してない私。よくわからんけどウマーな番組だった!のに録画してねえという。
その中でラブソーを歌ったんです。
そしたらば潤くんのソロを
相葉くんがうたっているじゃないですかああああああああああああああ
あまーい声で伝えきれないいとーしさーは~って歌ってるの
夢だけどたまらんのだ。声高くなるとこがハアアアアアア!!!!!ってなるのだ。
なんで相葉!!!録画してないし!!!絶望!!!!
っていうよくあるの夢をみました。
シングルに相葉くんのソロがあるってことはすごいことなんだよ
潤くんの見せ場奪ってる!!!!って言ってた。夢でも謙虚です

たいしたことなくてすんません。
アラシちゃんちょーかわいかった!相葉くんの扱い。
バカはほめ言葉ですにのちゃん!
最近にのあいがとっても小房でかわいくって仕方ないぞ
で、潤くんのモリヘアがキュンとするー!もっといじればもっと可愛くなる!はず!

アラシちゃんたちは今台北ですね
チケットが放出されまくりなんで行っちゃおうかちょっと悩んだw
今年はガマン。来年何か来ること信じて待つ。
どうせ今年不運続きだしwww来年に賭ける。仕事のことも!
とかいって韓国はいくんだけどね、ガチ旅行で。
チケット見つかるわけねー!ヽ(`Д´)ノ


コメントと拍手レスです。おそくなりました!(スイさん、ロン。さん、晴)

>スイさん
スイさんー!静岡ぶりです!またお会いできてうれしいです!
こちらこそお世話になりました。
奇跡の花道横から二ヶ月以上もたったのですね(´・ω・`)
スイさんもいらっしゃってたのですねー!
ああ初日で浮いているか未確認でした。残念w
フラフラを見ずにすばる神信者は名乗れないですからねっ
あの空間は最高でしたね~。一度だけなのに思い出してはまだ鳥肌たちます
レポまでよんでくださってありがとうございます。
最高!しか言ってないんですが
どれもこれも良すぎて、また渋谷さんのネ申レベルが上がりました。
キラキラしててなんてかわいい神様なんだろう・・・!
また機会あったときにはお話してください♪エイトコン必ずいきますので!
ありがとうございましたー!

>ロン。さん
おおおおフラフラ近くにまたライブしちゃうんですかね!
前回も追加でたくらいですから、
別の形でやりそうな予感もしなくはないと・・・
あの空間をもっとたくさんの人に味わってもらいたいです。ほんとに
ファンに見てもらうのはもちろん、すばちゃんの声は
一般的には知れ渡ってないですしね;
テレビのエイト曲も最近はおもしろ系ばかりなので
コンサートのエイト見たら印象かわるのになぁ・・・と
思ったりもします(´・ω・`)
大阪コント楽しそうで・・・!女装までwwwFiVeの小ネタは最高ですよね
なんて面白いおにいさんたちなんだって尊敬しますw
いつも拍手ほんとにありがとうございまっす!こんな日記ですがロン。さんに
コメントいただけて毎回喜んでいるので!お返事できるときはさせていただきますね☆
これからもよろしくおねがいします。

>晴
ヒロ!それもあるな!だいすき♪(きいてない
いわれてみれば!ってかんじでしょ?
もう10歳以上も違うんだもんねーお顔プクプクだったのに
シュッとしちゃって。
未満都市のようなネ申ドラマはこの先ないだろな・・・
伝説にのこるジャニドラマです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

