2008

日光日帰りツアー その1

CATEGORY* ENJOY!
3連休の中日、日光にいってきました!withめめこちゃん・ひとみちゃん

前日日光行きを急遽決めまして、鈍行で東京~埼玉~日光へ!
到着12時半ってのがまず遅かったんだけどw
1日(半日?)でアラシちゃんで行った箇所ほぼまわってきた。
電車でくつろいだり、タクシー乗りまくったり、超走ったり(・・・
かなり大変だったけど充実した日帰り旅行でした☆
で、まさか直太朗のライブやってるとは知らなんだwwww

日光日記ドォーーーン!
駅

【AM12:30】
日光到着(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
アラシちゃんたちのスタート地点っすね。ここで撮影してたね~
中の売店もそのまんまありました。ブランチの紹介第1位のます寿司も!
ちゃんとアラシちゃんの写真も貼ってあった。
写真が、ちょwwwwって思ったけどw
ノリでます寿司1個買って「電車の中で食べようぜー☆」ってなり
おなかもすいてたので東照宮より先に塩焼きウマーの船場亭へいくことに。
出発30分前ほどのだーれもいない車両を発見したので
とにかく写真とりまくる3人w2両しかない空席の電車をます寿司食べながら
のーんびりすごしてた☆船場亭の行き方も嵐と同じ電車で行ったわけで(ノ∀`)

【PM13:50】
下今市からタクシーで船場亭到着!けっこう遠かった・・・
塩焼きいっぱいあるうううううううううまそおおおおおおおおおおおお
焼いてたおっちゃんはとっても優しい人なのでした☆
例の鮎つかみどりしてた場所も見学して、
ここでなりんちゃんがズルしたんだ~
あいばくんがちょーたのしい!叫んでたんだぁとホッコリ(´∀`)

お店もすごく広くて景色もサイコー!ご飯がくるのに1時間もかかったけど
まぁそれは仕方ないとして・・・
雰囲気もよくて、塩焼きもおいしかったし満足でした!
翔ちゃんのフランクフルト食べをがんばって真似してみたんだけど
あそこまで綺麗には無理だったぜ!育ち悪いんでフランクフルト以前の問題だったワタシ。汚すぎる
まずい頭をキレイに食べてしまうめめこちゃんを尊敬。
時間があったらもっとゆっくりしたかったよ~
東照宮の参拝受付が4時半なので、待ち時間ずっとあせってた3人。
確実に浮いてるw
せっかく日光きたのに東照宮いけないでどーする!パワースポットいけないでどーする!
食べた後、今市駅から電車の予定だったけどタクシーのおっちゃんの一言で
タクシー直で東照宮近くまでいくことに。
日光駅から2キロってなんじゃーい!
徒 歩 って書いてあるのに!ヽ(`Д´)ノ ←調べない自分が悪い
オマケに直太朗ライブと観光客がごった返してて日光駅近辺大渋滞orz
しかたなく徒歩(つーか走って)東照宮までいくことに。
ここからがマジで大変だった・・・