--
--

スポンサーサイト

13
2008

日帰り日光ツアー その2

CATEGORY* ENJOY!
日光ツアーの続きでーす!

【PM4:30過ぎ】
4時半ちょい過ぎあたりで受付に到着。
当たり前だが敷地がハンパなく広いんだもの
福男かよってくらい全員チョー走った。潤くん話が面白すぎて笑いながらチョー走った
受付なんとか間に合って入れることに(´;ω;`)
入ってすぐに見ざる・聞かざる・言わざる発見☆とりま後回しっと(おい
パワースポットに行くとさっそく人だかりが。
おばさんお兄さん見知らぬ人が混ざって
ほぼカンで石に乗りお願い事をしてた。わたしたちもw

tousyo.jpg
mizaru.jpg

たぶん真ん中だからだいじょぶっしょ!ってことで。ポジティブポジティブ♪
そこでめめこちゃんがすごい人を発見した。
「あれ小木さんじゃない?」
ちょwwwww小木さんがなんと日光にwwwww超普通wwwwwww
直太朗のライヴがあるから来てたんだろうね、
キレイな奥さんとご一緒でした。
さすがお兄さん!小木さんに会うとは思わなかったな~

ぐるっと中見て、逆柱?も見て、もう満足~♪っと帰っていこうとしたら
今度はひとみちゃんが「あれカスガさんじゃない?」
アラシちゃんの観光人だったみのさんことカスガさんを、めっちゃ遠くから
発見して、ほんとにほんとのカスガさんだった!
ひとみちゃんすげえ。じつはひとみちゃん、ずっと探してたよね!w
ちょうどお客さんを待っていた時で、ひとりでいたから声かけてみると
すんなり写真いっしょにとってくれました♪気さくなおじさんだったー!
「何で見たの?」と聞かれたので「アラシちゃんです」
「明日はなまるマーケット出るから」と、かすがさんちゃっかりプチ宣伝w
あの人いろんなのに出てるんだね~ホントに会えるとは思わなくて感激した!
いい旅の思い出ができましたん♪
今度こそ満足で「なんもいえねぇー」って3人で爆笑しながら帰りましたww

お土産に印籠をかってみました。
本家の場所だし!買ってすぐ「ドォーーーーン!」をやったった
亮ちゃんの最高傑作を(byフレパ)ドォーーーーン!!

途中、アラシちゃんたちが食べた宮前だんご屋・レストランのえんや前を
とおり、PM6:00過ぎかな、東武線で帰宅しましたー。
急遽きめたのにほぼ全部回れて大満足な日光旅行なのでした。
ここまでいけるとは思わなかったよ、マジでw
観光名所なんだし普通に泊まって、温泉はいってゆっくり旅行したいよー!
天気も晴天でサイッコーでした。なんもいえねー
長旅一緒にしてくれたお二人ほんとにありがとう♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

