--
--


17
2008

Excite!!はパワーの源+α

CATEGORYジャニーズ
エイト。
これ見るとちょーーーーー元気になれる!
松竹の小さい箱で8人がいっぱい笑って、楽しんで、わいわいしてる姿
かわいいよー!癒されるよー!若いよー!
1日1回は当たり前で見てたもんね
クリスマスまでもう二ヶ月なんすね。クリスマスメドレー大好き!
クリスマス時期になるとそれこそ毎日見てそうだよ
やすだの笑顔がたまらなくかわいい。やすだの声がたまらなくすき。
エイト見るとスカーッとします
モヤモヤが解消される。ここは嵐じゃなくてエイトなの!
イライラしてるときはipod全部エイトにして聞く。
仕事絡みでこのごろずーっと不安定なので、癒しが欲しかったんだろうね。
9月はマジでガチでひどかったwwww
国立とすばるには救われてたけど、日常生活やばかった(´・ω・`)

きょうはにのちゃんりょーちゃんのドラマですね
翼くんの誕生日ですね
和子の誕生日ですね!
はなまるトランプまじですごかったwww恐るべし凝り性wwwww

よーしドラマたのしみに今日はがんばるぞーーー!

---------------------------------------------------------

日生いきます!
21日夜いきます!
いきなりいきたくなっていきなりきめちゃった。
必死だな。つばさくんおめでとう!

とりあえず蔵様が素敵。(話が

0 Comments

Leave a comment

