--
--


21
2008

日生

CATEGORYM.A.D.
20081021171903
います。

もうすぐはじまるよー

この古びたかんじ、たまらんね!

窓とつ様に楽しませてもらいます!

3 Comments

ゆき  

お久しぶりです!いつも拝見させて頂いてます(*´∀`*)
過去ニッキをまとめるために移転しました、何かと交流させて頂いているほぴさんにもご挨拶を!と思いまして、
ズカズカやって来ちゃいましたw

日生羨ましいです…!
いろいろ重なり私は日生諦めたので、見たかったです∩Д`*
MAD堪能されましたか?

ではまた、更新楽しみにしてます!

2008/10/22 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ナツ  

こんにちはームメさん!日生はいかがだったでしょうか?
私は今年の翼舞台が、翼一座が本当に好きで、
当初3公演のはずが、好きすぎて6公演に増やしてしまいました(笑)。
ムメさんが何を感じられたのか、
ご感想をとてもとても楽しみにしてまーす!

久しぶりのコメントがアラシゴト以外ですみませんっ><
日生ヲタでほんとうにすみません><

2008/10/22 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

晴  

MADも翼さまも最高ですが、MADEも仲間に是非!!←

私も、2回の予定が気づけば2桁になってますが(笑)
やっぱり辰巳雄大は私にとって一番の人かもしれないと
今回思いつつ、でもーとまだこの期に及んで悩むヤツww
でも姉さんと一緒に観たかったなー!!

ツバメンコならぬ、タツメンコに日々頭を狂わされてます…w

2008/10/24 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

