fc2ブログ
24
2008

World Wing 翼 Premium 2008 10/21ソワレ

CATEGORY* 舞台
翼様はネ申。
初のWWTPにいってきました。
去年と松茸行かなかったの本気で後悔した。あんなすっばらしい舞台を
今更初見だなんて恥ずかしすぎる!今井翼×M.A.D.は最強だわ
もちろんMADEも、ジュニアたちも、女性ダンサーも!
MADEってこんなダンスうまかったんだってちょっと感動しました。

おおまかに兄組は辰巳、弟組は林が多いかな?
ひろとし不在だと何かと困るw
林がそりゃもうかわいくて!ライブフォトの林翔太がしねます。白い天使!
林のつぶらな瞳と口がすげーかわいいんだよね。しかし成長したなあ、
おばちゃん感動
以下ネタバレ。めっちゃアバウトな感想ですが!
翼ワールド一色の翼くんらしいダンスステージでした。
一度きりだけど、ジャニの伝統とされるSHOCK・プレゾンも見てきて
それに匹敵するくらいのパフォーマンスだったと思う。
翼くんの単独公演をみるのはSTYLEぶりなので、
舞台としての翼くんは初見でした。
MADの出番ではもちろん必死だったけど
翼くんソロで歌ったり踊ったりしてても、これが飽きないんだなー。
それだけ翼くんが作るステージはすごいってことです
全てが本気。ジュニアも本気。

■白衣装
最初のほうの曲。片方透けてて片方ひらひら~
林かんわいいいいいい!てんしのこ林翔太!末っ子には似合いますね(ほっこり
幸大もキラキラして踊っててキューン☆
それに負けない江田の最高スマイリングがまぶしすぎてwwwww
純白の衣装に笑顔☆全開で踊ってる江田くん。
おまいは立派なジャニーズだよ!
不覚にもかわいいとつぶやいちゃった。身長もかわいいしさ(誉めてる

■スーツ
ジュニアがスーツきてたやつ。兄ちゃんたちが前列だったかな
ダンスはとっても素敵なのにどリーマンに見えて仕方なかった。
こーゆーの福ちゃんがすっごい似合うんだよなあw
今更だが福ちゃんの顔がナナメ45度になる自慢げな表情がすき(てか基本ななめだよね福ちゃん

■悪
悪役のダミー翼を演じる辰巳。
辰巳の悪玉っぷりとまんま翼様なポージングに惚れた。かっこいいよ辰巳!

■辰巳ソロダンス
たーつーみーそーろーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
ステージでひとり華麗なバレエを披露する辰巳。これが超きれいなの
そして表情が穏やかで、きれいで、かわいくて・・・
こころがいっぱいになりました。うれしかったなあ。よかったねぇ辰巳

■トンプス
地底で働く男どものシーン。
これすごかったなー。最初に登場するんがザキさんなのがイイ。マジ男らしい
デッキブラシサイズのハンマー持って翼くんを挑発し続けます。
ジュニアが増えます。ハンマープレイが揃います。
ガンガン言っててビビります
ここの揃い具合がハンパない!小汚い衣装がまた萌えるし!
ザキさんのマッチョ度と小汚くてもかわいらしい林を往復して見てた。
でもここはザキさんの勝ちだね!タンクトップにバンダナ巻き最高。

■フラメンコ
10分のフラメンコ、生で見れて鳥肌!迫力が違う!
少クラPがはじめてな自分にとってはかなりの刺激をうけました。
生でみてこそ、って思った。
スペイン修行いっちゃうんだもんなーすっごいなー
客席で手拍子したり、集中できる10分間でした。
MCでの定番?タオル拭きは
「翼、ミニーちゃんみたいに可愛く」でした。
ニンマリしてちょこちょこ拭く男・翼さま可愛かったっす(でも男

■Pride♂the END
わー!ひさびさに聞いたこの曲このアレンジ!しかも窓で!
最初に林と池たんだったっけか、登場してきたキャーキャーしてたわたし。
あんま覚えてないけどとにかく曲とMAD歌いに興奮してた

■千年メドレー
千 年 に 1 万 円 だ せ る
千年の存在は知ってたけど、こーゆーパターンで歌われるまでは
知らなかったんで衝撃ったらなかった。
火山が噴火してる中、勢いよく歌われる新しい千年メドレー。
とにかく踊る!勢いがすさまじい!
もちろんダンスもオリジナルと全然違います
この曲はイントロも間奏もどれもこれも鳥肌させるからなあ・・・
辰巳ばかり見てました。辰巳が超かっこいいとこがあったの
赤い布をジャンプして素早く掴む?その時の辰巳のやったった感な顔がステキすぎてー!
辰巳かっこいいいいい!!!って号泣です。
きっと今更初日な人はいないと思うんで
ボロクソないてたのは私ぐらいだろう。
激しいダンスしても曲を口ずさむ兄組にまた目汁。
ネ申曲でした。もう一度しっかり見たい。千年だけでもしっかりと!!!!!

■扇
扇どっかでみたなーとおもったらプレゾンでした。前田の二の腕萌えだったからばっちりw
プレゾンでは扇も少年隊仕様なんでめっちゃ豪華だったので。
翼流のカラフルな扇も豪華じゃなくとも全員揃っててすんばらしかったです!
MADと翼くんでこれ見れたのはちょっと感動

■叫び
千年と同等、もしくは超える勢いのラストステージ。
アフリカチックな衣装に、ジュニア全員・翼くんは櫓の上で
一人パーカッション。
全身全霊で踊りまくる!動物のように!とにかく激しいのなんので
みんなゼェゼェしちゃって心配になるくらいすさまじいダンス。
辰巳なんか常に100パー以上のダンスを魅せてるから
ここでのダンスは更にすごくって、
途中フラフラしてて大丈夫かと思ったよ・・・
あと池たんが柱につかまって倒れそうだった。
池たんの表情って伝わりにくいのでいつもの池たんなお顔で
ゼェゼェしてたからいろんな意味で不安だったよw
そして松崎は常に男前でした。疲れてたけど表情も立ち方も
The男!なザキさんに惚。
辰巳筆頭にジュニアが叫びだしたときはトリハダ!なきそうだった!(また

そのままラストへー。
このとき櫓の中心でザキさんが誕生日アピしててWピース(22歳?)して
お兄ちゃんたちが松崎プッシュしてたのがちょーかわいかった☆
そんな狭いとこでやらなくても!(*´∀`*)ザキさん22歳おめー!



初見なんで全然うまく感想かけないけど・・・
1回みたら2回、3回は当たり前な意味がわかってきました。
一度みたら抜けらんないwww
もう一度いっても惜しくはない舞台です。あーいきたい!どうしよう!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment