--
--

スポンサーサイト

10
2008

おひさしぶりなのです

CATEGORY* 舞台
20081106234441.jpg


ヤァ!
韓国から帰ってきてるよ!
めっちゃ楽しんできたよ!

旅行明けの連勤にクタクタ+体調不良でした。今も良くはないんだけど。
韓国料理があたったのか・・・あんなうまかったのに。単なる食いすぎ?
とにかくめっっっっっっちゃ韓国旅行満喫してきました!!!!!!!!!
三日間食い放題買い放題でチョーーーーたのしかった!!!!
会場でもかなり楽しんだ!入れないなりに嵐コンを堪能してきたよ
現地のお嬢さんとも写真とったしー散歩もしたしーグッツも買ったし。
in SEOUL!
のちほど旅行記アップしてみまーす
ダラダラしてると上海終わっちゃうな、それまでには!
ちなみに韓国でメガネつくりました。かずくんと一緒!(言いたいだけ☆
嵐デビュー9周年おめでとうございます!
韓国で祝ってもらったようで!成功した10周年の紙スゲー配ってたもんなぁ
いつまでもいちゃいちゃな仲良しこよし5人組でいてください
山風を世の中にずっと巻き起こし続けてね

うだうだしてるうちに相葉さんが舞台決まってしまった!
ヒー!ヤッター!青山ー!囚人ー!庭師ー!もえー!お金ーーー!
1マソ以下の舞台を安いなと思っちゃうあたり金銭感覚狂狂ってる☆
大阪が少ないけれど素敵な日程なので嬉しい。
ワタクシ楽日休みだったよイエイ!
内容が期待しすぎる。設定が相葉くんにピッタリじゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。
前作は「てんし」、今回は「おはなばたけ」ですね
痛い子なのでスルーしてください。
原作早くみたい。借りる!


コメントと拍手レスです☆
たくさん貰ったのに遅くなりすぎてすいません!!!
(ゆきさん、ナツさん、晴、めぐちんさん)
>ゆきさん
どうもこんばんわです!遅くなりすぎましていつもスイマセン;
日生行きたくて行きたくてウギャー!!となってつい行ってしまいました・・・
ヲタクって何でもできちゃうんですね、恐ろしい生き物ですw
MAD堪能してきましたよ!
ゆきさんは翼くん舞台見られたことあるんですかね?(*´∀`*)
初見でしたがきっとゆきさんが興奮してしまうはずの曲があって
うっかり号泣でしたwwMADのついてる先輩ってすてきな人たちばかりで
幸せな後輩だなあとしみじみしました。
日記移動おつかれさまです!移動を書かれていた日からブクマ既にさせていただきました☆
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

>ナツさん
ナツさん!!!せっかくいただいたのに
こうも遅くなりすぎまして本当すいません;
じつは日生に行きたくなったのもナツさんはじめMAD好きな方の日記見て
テンションあがってしまい、ついつい行ってしまったというものでして・・・
あれは1回では止められないですね。・゚・(ノД`)・゚・。 今井翼様最高でした!!
金があれば5回も6回も行ってしまいたいくらい、名作な舞台でした。
窓も輝いてて、頑張ってて・・・大きく立派に成長しましたねー彼らは。
江田くんが常にスマイル炸裂でピシッとした空気の中かなりいやされましたw
松竹も行ってしまいたいぐらい・・・ナツさんは行かれるんですか??
コメントありがとうございました!これからも愛読いたします☆☆

>晴
終わってソッコー晴にメールいれちゃったよwwww
辰巳かっこよかったなあ・・・
一度じゃ足りなくて松竹も行きたくてウズウズしてる;
ソロダンスでニンマリしつつ涙目になってたヲタは私だけかな
涙腺よわくなったかなー
晴の辰巳暦はどれくらいだっけ?もう10年ぐらい??
そしてTJ・・・会いたいね(ぼそり

>めぐちんさん
拍手ありがとうございます~!無事韓国から帰還いたしましたっ
えびきすバック見た過ぎるいきた過ぎる!状態でウズウズでした
藤ヶ谷の父さんも相変わらず嵐お気に入りのようで☆
はずかしながらウェブの連載をはじめてみたのですが藤ヶ谷日記に感動感動で
ずっとだいすきなんだなーと嬉しくなってしまいました(*´∀`*)
嵐ファンの中ではいろんな評価も聞きますが、私も疑ってしまうところが
あったのをレポ読んだ後申し訳ないことを・・・と
少し反省しました。不快にさせてしまってたらすいません。
えびきす+嵐すばらしかったようですね!
なんて楽しそうなんだアジアファミリー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふみきゅんのWマツジュンも見たかったですし、
DVDのうわさも聞くので期待しちゃったり。
北山くんに関してはハウズの頃ですかね、すごい思い入れがあって!
周りが北山フィーバーしていたのを思い出すのです。
おいおいモテるなあー!とw
宮田くんも出てたんですか!まじですかー!気になるのであとで見ます!
嵐コンひそかに今人気の子たちを排出してるんですね、
大出世はやはりまっすー?長々すいません!ありがとうございましたッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

