--
--

スポンサーサイト

17
2008

ごきげんいかがですか?

CATEGORYあいば
げんきにしてますか?

あらしアジアツアー終了おめ!初上海おめ!
明日のバード自重祭りに備えて早く寝ようとしてるのに
テンションあがっちゃって寝れません!おまえは相葉かと!
最近ショックだったことは下の日記書いた翌々日に小山とシゲがドームにきてたことです。
イルミネーションね・・・まだ点灯してない暗い道を一人で歩いたなぁ
NEWSがきたこともだけど、点灯されてないイルミネーションの下を通るのが
なによりも寂しかったよ女二人でwwwww


グリーンフィンガーズ借りてきました。
超たのしそう!
バカな男たちの楽しい庭作りがハラハラさせてくれたり、癒しをくれたり♪
きっと相葉くんと一番一緒にいるであろう役のひとが気になる
そのひとがかわいいのー(*´∀`*)どんな絡みするのかwktk
意外といままでにない相葉くんがみれるかも!しれない。
囚人の庭師、なかなかおもしろいです。なかなかバカです!
どこまでリアルに再現してくれるかなーー
アダムとはまた違ったものがみれそうだよ。アダムは別格だもん(ベタ褒め

少クラPの「desire」
やすばの声、太一くんのピアノ・・・感情、すごくこもってましたね
すばちゃんのささやきと、安田の高い声がねーーーーー
ぶわあああっとトリハダきた。次の無責任~が自由すぎて爆笑したけど。みんなひどすぎwwwww
ジャニーズの番組だし盛り上がっちゃってくれて全然いいけどね!
すばちゃんにまともな動きはあったんだろうか。歌は何してもうまいのがずるいよしぶやん

あらち歌番組ラッシュも終わって
とくに感想もなにも書いてませんけども、さっきえむすてみました。遅いか
アオペダ系なんでとくに盛り上がることも、下がることもなく・・・
相葉くんの横顔とゲスト席の上着脱ぎにはギャーってなりました。ならずにいられるか!
最近、相葉くんがどの番組でもネタにされてるのは気のせいじゃないよね
ネタにされすぎてて逆に不安な件。なんてゼータクな心配性!
相葉いじり復活!で嬉しいんだけど、にのちゃんとかにのちゃんとかにのちゃん筆頭に
あーばさんあーばさんつっかかりすぎかなぁと。超うれしいけど。
あの元気いっぱい☆笑顔いっぱい!の奥には色々とあるんだろうなーと
勝手に考えるときもあります。妄想族ですからw

久しぶりに書くとまとまりが全然ない(´・ω・`)
かけるようにがんばらねば!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

