--
--


19
2008

うだうだ

CATEGORYA M N O S
職場のひとに「嵐寝てたね」といわれ、うだうだか!と
ド忘れしてたワタシです。
昨日寝ちゃったんでね。テンション隠すの必死必死。

お金ないスペサル、ネ申以外のなにものでもない!
相葉さんのぐだぐだな仕切りっぷり・うるさいっぷり
一生懸命っぷりが愛しいよ
最高の30分をどうもありがとうございました
とくにツボはー

・カツ丼漬けガツガツ食べる男らしい櫻丼くん(ちょ
・相葉くんが手にとったカツを戻したとき潤くんが
・「もどすのかよ」
・にのちゃんのうつぶせ全般
・にのあい全般
・膝 枕 & 耳 か き  ( ゚д゚ )  
(これみてどう反応しろと。転げまわったけど!
・耳を自ら出す潤くん
・くすぐったがる潤くん
・相葉まくらに膝ペチン☆
・催眠術でお金をッポイ☆
・どこまでヲタク殺しなんだ二宮よ!!!!!
・相葉くんにひきずられるオモチャ扱いなにのちゃん
・なんだかんだやっぱりにのちゃんの扱いが一番上手い相葉くん
・おぐさんこちょこちょ
・自らこちょこちょ
・「こちょこちょ。」
・ハンハン読む末っ子(無条件で◎
・風が揃うと修学旅行ですね
・智の寝顔かわいすぎるwwwwww
・テロップの出ない焼肉話や12時間睡眠がナツラルで癒された
・相葉くんの実況がまったく小声になってない件
・相葉くんのお母さんぷりかなりおいしかったですごちそうさまです


よかったわー過去最高になるくらいおいしかったわー!
つぎは相葉くんも寝てくれ。そんなときのためのおぐさん司会で!
おぐさんは色々と心配だからさ!w

0 Comments

Leave a comment

