--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


1984/06/14 (Thu) あたし

>>about me
なまえはムメです。
住まいは埼玉。生まれも育ちもさいたまさいたま
ヤンマー・斗真世代の社会人です

強情で嫉妬深くて小心者で淋しがり屋で几帳面(A型)
ハマったことには一直線!

ブログ名「玩具メイカー」
「玩具」という言葉が好きで、子供の頃のおもちゃのように
毎日遊んでいたい、毎日新しいものを発掘していきたいという意味で
つけました。まだまだ心は永遠の子供ピーターパンです(@キミクン

>>johnny's
嵐中心ブログ
エイトの話題も出ます。軽く事務所担

→相葉雅紀
ただただ好きなひと。優しくて少しバカですごくいい子。
見てると落ち着きます。12年あいばさんに育てられてきました!
一応デビュ当時から担当となるものをやっています


→全員
8人全員がすき!
とくにゴリ推しはすばちゃんとマルちゃんの変態コンビです。
渋谷すばるはネ申の域!
まるちゃんの変態な優男ですきだし
ヒナちゃんの体と八重歯があれば生きていけるし
きみくんのピーターパンな心にきゅん☆とするし
亮ちゃんのツンデレハニカミスマイルがたまらないし
やすだはひそかに友達にしたい男No,1だし
大倉のゴーカイな食べっぷりには癒されるし
内の甘い声とぽけーっとした存在がかわいいし
8→1のエイトがだいすきなのです。


M.A.D.
MADがすきでし…た!
今や武道やふぉーゆー?など分散してしまったけど
まとめてMADとして嵐コンバックについてた頃が好きだった。
辰巳の何年たってもアイドルなパフォーマンスにはきゅんとする!

  
エイトと嵐が絡むと飛び跳ねて転げまわって奇声あげます
あいばの周りに潜む男全てすき。昔を愛する古株ヲタ!
+滝翼が絡むともっと大変なことになります。
渋谷すばるには特別甘々。何しようが甘々。ひなすばにも甘々!


J歴1●年。人生の半分・・・_| ̄|○


SMAP
小2,3で友達に005を借りてから人生の歯車が狂い出した

堂本剛(kinki kids)
クリスマスの朝、枕もとにファーストコンビデオが置いてあった淡い思い出も
知らぬ間にキンキ大好き人間に

川野直輝(ジャニーズJr)
キンキと並行してヅニア担。怪奇倶楽部は断固して黒岩武派!!!

高橋直気(ジャニーズJr)
彼の美貌さには勝てず。人気のないW高橋の譲が懐かしい

松本潤(MAIN)
未満都市のモリで急上昇。新宿少年時代モロ松本真っ最中

渋谷すばる(関西ジュニア)
関ジュ人気の通り門、Mステの「愛してる愛してない」で一目惚
私の人生を大きく変えた人。彼はジャニ人生の殿堂入り。ネ申!

相葉雅紀(嵐)
ジャニーズというものを一番近くで感じ、思い出詰まったことをいっぱい経験させてくれた子


[すきなもの]
ともだち、宴密、家族、埼玉、大阪、京都、広島、鈍行
芋、梨、じゃがりこ、しょくぱんまんさま、らくがき、手芸、工作

[二宮和也]
生涯かけても勝てないと思うひと
同時に尊敬するひと
とくべつなひと

[にのあい]
最強シンメ。ピノコンビ
にのあいがいる限り私は生きてゆけるのです

[宴密]
イケてる女の集合体、それが宴密。
何をするにも一緒。こいつらがいないとヲタク生命終わります
あっちこっち行っては伝説巻き起こします。
あっちこっち行ってはソロコン開催します。
ハンディカムキャメラは必需品。嵐いるところに宴密あり!だいすき!

[スポーツ]
テニス。軟式歴6年
現在硬式を習い中だが軟式が恋しくて軟式やりたい病
部のエース並に輝いてた時代もありました…
左利きサウスポー。得意技はストレートショットとカットサーブ

[お洒落]
スキ!センスはないけどおしゃれな人見るだけでもすき
読む雑誌はSoup、SEDA、PS、MOREらへん
キラキラしたのだいすっき
原宿、新宿、池袋あたりによく出ます
ピアスは5個
男性は相葉や小山(NEWS)のセンスが好みです。いわゆるクリーミー系男子

[フェチ]
スネ毛 
うねってない直毛のスネ毛に限る
メガネ
縁メガネ(特に黒!)が似合う男はカコイイ

[マニア]
アンパンマンがすき

[ひとこと]
基本的に誰とでも仲良くしたがるゴーインなやつなので
気軽に話してやってください。土下座してよろこびます
語り合えるお友達ボシボシ募集中


+ モバイル |


| TOP |

