24
2008

閑散期+追記

CATEGORYA M N O S
嵐コンいきてーーーーーーーー

まいにちまいにちまいにち物足りない!

9月の国立も一回きりなんで記憶も薄く・・・
テレビに出る機会はめちゃくちゃ増えたのに、物足りないー。
こーゆー閑散期、ずっと前にもありました
デビューして1年?夏コン→春コンまでの空白期間。
嵐だいすき絶頂期!のときね。
冬コンがないのはこんなに辛いのかって落ちまくってた
(↑この間ジュニアに夢中になってしまった私)
嵐は9年の間で他のグループより遥かに多くコンサートやってるんだよね
だもんで一気にふれあい期間がなくなると凹みがハンパないと。
今ハンパねぇっす。

こう寂しいとどうしても昔の頃を思い出しちゃうわけで。
夏は週1でコンサート、月1で番協の日々。
昔の日記読んでるとたのしくてたのしくて仕方ない!
うらやましくなる。今の自分はつまらん大人になっちゃったなーっておもう。
とくに目標もなく、もくもくと仕事ばかりしてる。
家と会社の往復。片道1時間以上はやっぱしんどいや(´・ω・`)
auのCMみてるとものっそい切なくなるんですが。
会社が今マキシマムつまらないので毎日悩んでます。
やめたとこでお金もないのでやめられないんだけどね('A`)
誰かあそんでくださああああああああああい


ふと仕事帰りによった本屋でみたアンアンとCUT
CUTはまず置いといて。アンアンのあらちかわいいのう!
あいばさんの文章に激しく同感
どんなスタイリングも似合うモデル体型。
そうなのそうなの!!!もっと言って!もっと推して!
いろんな役してほしい!ラブシーンとかほしい!結構ダマされてきたから!
当の本人はそんな要素オレにあるんすかねーって言ってるから
当分無理だろうな☆☆
キャラ守るのも大事だけど、オールマイティに
挑戦するのも良いことだよ相葉くん
でもそんな不器用な相葉さんがすきだぜイエー!
CUTはネタのため購入しちゃいました。
前に並んでたひとが持ってなかったら気づかなかったし見もしなかったのに。
なんというエロ本wwwwww
そこまでやらすCUTはネ申です。爆笑だけどもありがとうw
めずらしく雑誌関連で何人かメールしちゃった。
ここまでしたジャニーズいたっけ?
潤くんはホンモノだな。あれがかずくんだったらって想像したら血吐く☆

P1000073_convert_20081124014201.jpg

↑いまの壁紙。
韓国の会場で発見。ゴミにされてるAAAw
けどいい味だしてるでしょ?さすがあらち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お詫び。
閑散期は春→冬の間でした。2001年!
冬…?とよくよく考えたら全然違いました
もう十年近いと忘れちゃうぜ!(思い出しますーって語ってたくせに
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment