--
--

スポンサーサイト

27
2008

祝日かと思うくらい大切な日

CATEGORYA M N O S
おーのさとしハッピバースデー!!!!!

28歳ですね
毎年言ってるけど、見えないですね~
でも今年のリーダーは私にはとても男らしく見えました
いつもかわいーかわいーって言ってたけど
今年はたくさんの智の顔が見れた一年でした。
うちのリーダーかっこいんだぜ!って
メンバーが言う機会多かったのでね、男の熱い愛情wに負け
「智のヒゲいけるかも」
「智の日焼けいけるかも」
なんて思うときありました。現に今、大野智かっこいいと思います
かなり男らしいと思います。海が智を変えたんだな(かっこいいのかどうかw

1年で智自身も周囲も大きく変わっただろうね。
この前嵐を全く知らない人が「メンバーで有名な子」をあげていって
「大野くん」の名前が入ってたんだぜ。
これってかなりの進歩だと思うぜリーダー!
誰がいなかったのかは想像に任せます。いつものパターンだけど☆
好きなことできたり、初連ドラ大成功したり、
苦労したこともあっただろうけど、
変わらずメンバーに愛されて
変わらずファンに優しくって
変わらずオトボケなうちのリーダー

智のとーちゃんかーちゃんありがとう!!!!!!
うまれてきてくれてありがとーー!!!
これからも私たちにしあわせいっぱいくださいな!


そしてまるまるまるまるまるちゃん25歳おめでとー!アマーース!
連載早速みてみた。マルっぽくてホッとさせられました
意味不明の言動wもマルにかかればなぜか元気の出る言葉になって
やっぱこのひとはネ申なんだなっておもいます
そろそろドラマ出てほしいね!連ドラしてほしいね!
舞台も見たいね!なんだかむしょーにマルが恋しくなってきた。
マルのちっこい口でケラケラ笑う顔がみたいぞー!!!
25歳、変わらぬままマルらしくつっぱしってってくれッ
この1年もいっぱい楽しませてね~

11月26日は2大スターwの誕生日なんで
私の中では祝日のような扱いになってます。
ありそうじゃん?11月26日(ないよ
祝えた祝えた!毎年アップしてるからね。時間詐欺だけどねw


職場のおばちゃんに顔の形が櫻井くんに似てるネ!と突然言われて
なぜwwwwwつーか形てwwwwwと噴出しそうになり
上品な笑顔でかえしてみました。形だけじゃ似てるにならなくねwww
あんな小顔になれるものならなりたいよ!
その昔アンパンマンって呼ばれてたよね。懐かしいなアンパンマン。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

