--
--

スポンサーサイト

28
2008

嵐の勢い

CATEGORYA M N O S
きょうのあらし。

1.矢島美容室が「なんで矢島と嵐は紅白に出れないの!」
どっから出てきたんだ嵐w

2.アラシちゃん
ひさびさのロケ!相葉くんが一番輝くロケ!VS蜂!
ああいうの行くと基本テンパってる気がするよあいばくん
対する智は冷静に蜂吸っててわろた
やだやだかわいいいいい!さされたきがするもあほかわいいいいい
命にかかわるのにノンキに可愛いばっか言ってる視聴者ですいません
一生懸命なあほかわ相葉がだいすきだ!

3.5LDK
後輩の嵐
中居くんきたーーーー!!!この日を待ってたよう!
ジャニーズ上下関係絶頂期のスマップとトキオの会話楽しすぎる!
長野くんてすごいのねwww大先輩wwwww
わたしも昔中居ちゃんて呼んでたな。スマップだいすきだったなーー
で、中居先輩からまさかの嵐ネタ。(見事に全部相葉くんの話
野球すっぽかしたことを太一くんに怒り
夜中起こされて泥酔してた松兄に怒り(それ相葉相葉いう松兄よ、ありがとう
櫻井のポジションに負けてる・・・!と嘆いてたりw
中居くんばんばんざいだ!録画しといて正解!
うらやましーなー宿題に横山裕ゲストこないかなーーーー

4.TOKIO ザ・ライド
きょうのあらしはラジオまででずっぱだったyo!
たまたま聞いてたら↑の野球すっぽかしたでしょ話が出てきて
太一くん側の真実は
「体調悪くてどうしても行けなかった。でもスタッフは
知ってるスタッフなのにあいつおもしろおかしく言いやがって!
嵐きてるね!」的なことを申してました。
ということは相葉さんの発言がいけないよね?(ノ∀`)
結論、後輩についていきますと。それでいいのか先輩wwww


おもしろいくらいに今日はあらしあらしな木曜でした。
出だしが矢島ってよくわかんないけどすごいよねw
オズマが引退にかなり衝撃受けててちょっとへこんでます☆☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

