--
--

スポンサーサイト

08
2008

追い続けてきた10年

CATEGORY+ バトン
CDTVで嵐がMVP受賞!
なので嵐ヒストリーをやったのでぼーっとみてました。

1st~今まで全部見てきてるんだよね
ひとつひとつの曲に思い出がいっぱいあって、10年超楽しかったな~って。

めざましテレビを毎日チェックしてた頃
嵐音をカセットテープに録音してた頃
フライングディスクを誇らしげに飾ってた頃
台ジェネのサビがうまくカクカクできなかった頃
感謝~の【1st Aniversary】にもう1年か~と嬉しくなった頃
智がいちばんかっこよかった恋ブレの頃
アデイの評判にびっくりした頃
バンビに毎週キャーキャー言ってた頃
松本担の多くが某エ●メスを持ってた頃
二宮担の多くが(ry
相葉のとまど衣装に大絶賛してた頃


いらん思い出もでてきたけど。感謝~はエムステだけど。
うたばんやCATVも毎回録画してたし、お世話になってました
ジャニにはまったおかげで遅寝早起きになってしまい
朝方のWS捕獲に必死だったよ(VHS万歳!
いま嵐音がすっごく聞きたくなったぞ。明日暇だしCDにでも焼こうかな
オール松潤がいちばんすき☆

ガンちゃんな翔ちゃんが昔の翔ちゃんに見えて仕方ない!!
帽子かぶっておでこが出てるの。一気に幼くなってない?!
あと流星。にのちゃんの演技がー!怖い!イイ!どうしよ!
あの方は毎回毎回ぞわっとくる演技をしてみせる。
感心します・・・恐いと思うんだもん。あんな温和そうなおにいだからこそ。


さて!以下はどれくらいぶり?!にバトンを貰ったのでやってみます☆
超ひさしぶりー!長い付き合いな友達からでーす
ひよこからいただいたバトンは次回へ☆
晴からのバトーン!

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書く事!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り!
・回した人はその人がルールを守っているかチェックする事!

【名前は?】
むめ

【バトンを回す人を5人きめて!】
たぶんみんなやれないと思うからw出会い話が豊富なひとで(どんな選び方

◆えりち
◆姉さん
◆みほまゆ(二人でひとつ
◆のりこ
◆晴(バトン返し!


【上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?】

◆えりち
ネット。まつこ(!)と岡田くんがだいすきなひとだったw
HPもお互いやってて、あっちいったりこっちきたりの毎日でした。
うちの強烈なBBSでめっちゃ仲良くなり、高校の修学旅行(福岡)で
えりちと天神で初めて会い、ヲタ雑誌を読んだというwwwwwww
そうでもしないと会えない人だったからー!
メモラの時代を華々しく過ごした仲間の一人。エピありすぎて書ききれない☆


◆姉さん
私からHPに行き、常連になって知り合ったのかな。昔も今もだいすきなひと!
この人となら気があうかも?ってビビっときたんだよね
軟テがだいすきでそっちの話もよくしてた。当初まいこって呼んでたはずw
きっと誰よりも好きなものが一緒で、ハマる方向も一緒で、性格も似てる。
一見サバサバしてそうに見えて、ヲタク中はとってもはっちゃっけてるので
やっぱ姉さんだいすきだって思う。超告白してますね私www受け止めてね>姉さん


◆みほまゆ
まゆこちゃん・・・愛ちゃんの友達で知り合ったまゆこちゃん。
初会いは名古屋?大阪?はじめてなのに「絶対性格あいそう!」
って思ってたらほんとに合いすぎだったww
初対面から相葉フィーバーしてたwwww
仕事中メールしまくったり、ここまで短期間で仲良くなった人は
まゆこちゃんが初!
みほちゃん・・・プリクラで見てて、まゆこちゃんと双子!?ってくらい
ソックリでどーーーーしても会いたかった相葉のみほちゃん。
広島かな、やっと会えたときはもう友達ですぐ意気投合www
あいば担みな兄弟!
みほまゆは欠かせないあいば仲間なのです♪


◆のりこ
大ちゃん好きな人と仲良くなりたい!と思って出会えたのがのりこ。
HPに通ってて仲良くなっていったんだよねん
当初は智のHPをあまり知らなくて、仲いい子も少なかったので(あと茜ぐらい
貴重な智担の友達でした。のりこは後々私が仲良くなった友達とも
接点ある子が多く、のりこは奇跡の友達なんじゃと思いますww
会うだび抱きしめちゃう!これがデフォ!


◆晴
晴との出会いは10年以上前。ネット時代初期に出会って
掲示板通して知り合ったんだっけな。
私がすばる・晴が相葉っていってたころ。
お互いHPをガンガン運営してて、晴には私がかいたしょーもない絵を
使ってもらってたり、ちょこちょこ連絡取り合って
もう10年越しちゃいました。
はじめてネット友達のお家に遊び言ったのも晴が初。私の東京の田舎です♪
晴といったカウコン、晴といった00'嵐夏コン、忘れないです。黄金時代をすごした古株フレンズ。


【上記の中で1番最初に知り合ったのは?】
晴!
もちろん!長いのに記憶はしっかり覚えてる☆
 
【上記の3人を色でたとえると?】

◆えりち → 黒 (服が黒だったから。松本そのものだったからw)
◆姉さん → 黄 (黄色とかオレンジとか明るいのが似合う!)
◆みほちゃん → 赤 (カワイイ女の子!ってかんじ♪)
◆まゆちゃん → 黄(悩んだ!どれも合うから!原色が何でも似合うw)
◆のりこ →水色(白でもなく青でもない水色。落ち着かせてくれるから)
◆晴 →赤 (元気でいつも楽しく情熱的なので!)

【この5人と今後どうしていきたいですか?】

昔と変わったか変わらないかはわかりませんが・・・
なかよくし続けてもらえたらうれしいです。よろしく!!!

【罰げーむを決めてください!】
>好きな人の、嫌いな所を10個挙げてください(笑)
余裕で5日以上たってたwwごめん!でもおもしろそうだからやる!
すきなひと・・・相葉くんでいいですか?キライというかズルイところで。
・足がながすぎる
・にのちゃんと並ぶといろいろ差が出てしまう
・昔からまゆげそってる
・口パク(´・ω・`)
・パーマが伸びすぎると困る
・日焼け
・誰にでも優男
・誰にでも可愛がられる
・さりげなく、高価
・たまにヘンな服
10個いえたー!
ずるいところがだいすきでもある愛しい相葉くん☆でっす。

晴>
まわしてくれてありがとー!
カウコンの件まさかそう思ってもらってたとは・・・!う
わーん言えばよかったね!
でも今年だからこそあの地でワイワイしゃべりたいね。あえたら是非ッ
晴とのエピソードが懐かしすぎて楽しくなっちゃったよ~
スポンサーサイト

3 Comments

のりこ  

奇跡の友達wwww
でもほんとに出会えてよかった♪♪

このバトン、mixiでやってもいいかなー?
ブログ更新しなさすぎで(…)

2008/12/10 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

わーい!あたしバトンもらうの初めてー(*´∀`*)

あいばヲタはみな兄弟!
あたしも会う前からむめちゃんと全く同じこと思ってた!
みほまゆむめでさんこいち(・◇・)


バトン、パソコン買ったらやらせてもらうね!
年明けたら買う予定だから(笑

2008/12/11 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

みほまゆの、まゆこw  

久々のバトン!
ゆっくり時間できたら、やりたいなあ☆

ミホと同じく、みほまゆむめでさんこいち!!

はじめて会ったのって、名古屋?で恐怖の缶けり?www
それか、まさかのエイト握手会?www


あいば舞台のときは、さんこいち集合しようね!!

2008/12/20 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

