--
--

スポンサーサイト

09
2008

昨日は

CATEGORYあいば
かずくんのように日記はじめてみる。

昨日は「フライパンと拳銃」をみてきました!
意外?自分が一番そう思ってます。
めめこちゃんにお友達経由でチケットがあるから見に行かない?と誘われ、
余裕で暇休日だったので即OK(・∀・)!!
てなかんじでグロブ座にすっとんでいきました。
まさか博様主演の舞台を見に行くとは!(ブイとほとんど接点がないヲタク
風間が出てるのでそれがかなり楽しみだったんだけど♪

で、舞台ですが。お葬式会場の設定なんですかねあれwwwwww
なかなかコメディで、風間の演技力は相変わらずハンパなくて
初の近場での博様は、とっても博様でした(なんだそりゃ
ふっつーにおもしろかった!風間って何着せても風間だな~
そんな風間が好きであーる。

あとグリーンフィンガーズのチラシがあったのでいただいてきました。
写真はないけどなんだかほっこりするチラシ。かわいい☆
これだけで満足しちゃってるんだから相当飢えてるんだろうw

20081209215147.jpg

新大久保につくと、下の道路から駅のホームをつい眺めてしまいます。
明星のにのあいを思い出すんだ~
アホなポーズしてふたりで楽しそうだったよね!あれだいすきだったよ
いついつまでもにのあいフォーエバー!


グロブ座の帰り道、舞台の当落を知って確認してみました
私の結果は無事に行けることになりました。
なんかもう・・・数年ぶりに奇跡が起こった気分。
しかも番号かわってるし音声変わってるし長いしテンパっちゃうしで
気持ち悪くなっちゃってww
みんなに協力してもらったおかげで10周年1発目、
担当のいう人の晴れ舞台を見ることができそうです。

激戦のなかでこうキッカケをつかむことができたのだから
存分に楽しんでこようと思います。
相葉くんには弱い私の名義(相葉名義なのに)
本領発揮してくれて感謝してるよ。2009年もよろしく頼むよ
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

バトンありがとーね♪
にのあいには負けるけど、同じくらい…知ってるって
なんか不思議で仕方ないよー(笑)
またドームで会えたらいいな!!!(どのみちNEWSで居ますw)

相葉さん取れたのね!!良かったね!!!
私…SHOCKで頭いーぱいで断念しちゃった。。。

ちなみに、私の嵐は二宮氏名義ですが…完全に弱いです。
智クン千秋楽とか取れちゃうくせに、何でもない日の和クン舞台は
取れなかったり…w困ってるけど、愛着あります(笑)

2008/12/10 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

