--
--

スポンサーサイト

19
2008

翔ちゃんのらっぷ

CATEGORYA M N O S
翔ちゃんのラップなしでは生きていけない!!!

ベストアーティストネ申!
嵐は5人じゃなきゃ嵐じゃないやい!
潤くん待つ4人が可愛すぎる
潤くんと智がアイコンタクトしてるの超キャワ
翔ちゃんのラップが絶好調に楽しい!
あらちが可愛すぎて涙いっぱい出ました。
いつからこんな涙腺弱くなったのかね(ノ∀`)
もう嵐が5人一緒にくっついてるだけでいいんだよ~
キャッキャ笑いあってればいいんだよ~
最高の癒しをもらいました。タモステもいい締めくくりが出来ますように!

翔ちゃんのラップ。職場の人と話題が出て(モロバレしてるので開き直ってます

「櫻井くんのラップってさー、ラップじゃないよね」

おっと久々きたこーゆーの。
前まではこう言われたら、モニョるかイラッとしてたと思います
一般人の目気にしてなんともコメントしがたい感じだった。
王道なラップでもなく、お遊びでやってるわけでもなく
でも頑張ってるんです!!なんて言えないよと。恥じらいがあった若かりし頃。
でも今日これ言われて、今までの恥じらいや人の目をまったく気にせず
「そうですかねー」と冷静に受け答えが出来てた私。
「田●聖は本格的にやってるじゃん」とも言われ(←よくある話題
それは比べたとこで何にも変わらないし
翔ちゃんのラップは嵐の翔ちゃんでしかできない、
だって誰も真似できなくね?
超楽しいぜ?つーか尊敬してるよ自分。っと思いながら
櫻井翔のラップ話をしてました。
もちろん↑の言葉は出してないけど。さすがに痛いw
ファン何年もやって、ぺーぺーだったラッパー時代から見てるわけだから
今の翔ちゃんの成長ぶりといったら言葉にできないよね。
苦難乗り越えて10年経った現在もラップ隊長貫き通してて・・・
逆にあのラップきいてノれない人がかわいそうだと思うぜ!
そろそろ痛いですか、すいませんw

「翔くんのは盛り上げには欠かせないんですよ~」
ってサラっと言ってみたら
「じゃあ余興みたいなものなんだね!」
よきょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
考えたことなかったけど余興かwwwwwwww

【余興】
-宴会などに面白みを添えるために行う演芸。アトラクション-

妙に納得wwwwwwそうだよね!宴に必要不可欠だもんね!
メインじゃないとこが嵐らしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アラシちゃんの相葉×智がほのぼのしてて癒された♪
自然体だなあーイヤミがこれっぽっちもない。手つなぎハァハァ!がわ゛い゛い゛!
どこでもビビリっすねあいばさん!素直ですねあいばさん!キモチワルイとか!w


コメント拍手いっぱいありがとう(´;ω;`)
またタイミングを逃したので、次レスします!
スポンサーサイト

1 Comments

あみ  

翔くんのラップについて他の人から言われた時の気持ち超わかる!
「ラップいるの?」と聞かれた日にはもうww
余興って新しいねw
余興とは違うけど、嵐には必要だよね(`ω´)

2008/12/21 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

