--
--

スポンサーサイト

21
2008

おわっちゃった

ゲームニッキ終了。

急にぽっかり穴があいてしまった…

いつものように見てたら、えええええええ!!!!?!!?
日記ってこんなに大事なものだったんだなぁ…
長いこと大変だっただろうけど、ほんとにおつかれさまでした。
何度感謝しても足りないよにのちゃん。
だいすきだったよにのちゃんの文章。
ニッキやめても何かいい方向な
お話が今後聞けることを楽しみにしてます。
あああ本音は泣きたいけれど…我慢!
相葉ばーすでー前で終わっちゃうとは想定外だったぜ。

さて、これから内コンいってきます
急遽決めた。
レポ読んだらたまらなくなりました。
横アリひさしぶりだーーー!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

