--
--

スポンサーサイト

22
2008

おされいずむ

CATEGORYあいば
内コンいってきたよー
ないてきたよー感動したよおおおおおおう!!!!!
お手頃価格で譲ってもらったのにテラ良席でびっくりさ。
これはのちほど日記かきます。
2部にエイトきたとか!うわーん!みたかった!
イズムのために1部参加を決めた、心はやっぱりあいば担な自分。

イズムのビジュアルがたまらん!!!!!!!!
あせだっくだく!メッシュなのに!w
テンションあがっちゃって☆ってかわいいから許す。
ガイシュツの話が主だったけど、そーぶせんコンビは裏切らないな!
にのちゃんは相葉の笑い話をいくつ隠しているんだろう
本気で羨ましいにのちゃんの記憶。

ご自宅公開と恋愛話にワッキャッキャしてたわけですが。
コンサートの話とかそーゆーのほんとにあるのね。リアルっすね!!!
ヲタクにとっちゃド●小の世界ですよーってwww
中途半端な高校生のお話はどこへ。リアル男子なんでしょうね、ニヤ
相葉くんから本音中の本音な話って全然聞かないから
いまだになぞだらけです。でも10年間ファン
いつか焦らず緊張せず落ち着いてw自分語りきける日がくるといいなー
たまに暴露すると「それまずいだろう」って話たまに出てるから、ねw
自宅、鏡にうつってる間取りを必死にみていたファンは全員でしょうね。
ひろくね?白くね?間取りかくばってね?高そう!
ドサドサなクローゼットをみてキレイ好きな相葉くんもこーゆーとこは
男子だなと安心した。すっごく片付けたい!人のこと言えないけどッ

コメント&拍手レスです!おそくなってごめんなさい><
(TO 晴・のりこ・みほちゃん・まゆちゃん・あみ、ロン。さん・朱莉さん)
>晴
私たちもにのあい並に長~く一緒だからね!負けないよ!w
年が明けると光一さんの誕生日&SHOCKの季節だ・・・と毎年思うよ
いつのまにか相葉さんも年1で舞台に。・゚・(ノД`)・゚・。
ソロ舞台するようになって名義のありがたみが分かるよね。他担で取れるのはオカシイけどw
あと初日の出ライブお誘いしてくれてありがとう!!!!!!
超楽しみだよ!テンション絶対おかしいわww
今日の内コンでQの曲聞いたから少しは盛り上がれる・・・かな!?

>のりこ
おそくなっちゃってごめんね!
ミクシでやってくれるのー!嬉しい☆どんどんやっちゃってください♪ありがとう!
のりこと出会ったのも長いもんねー。そんな友達がいて私は幸せ者ですッ

>ミホちゃん
わお!初バトン!ありがとう~☆是非やってみてくださいな。
みほまゆむめでさんこいち嬉しい!!(*´∀`*)青山でさんこいち会をしよう!
ミホちゃんは絶対友達になれる!って確信があったんだよねぇー
これからも濃い思い出いっぱいつくってこーねっ

>まゆちゃん
いえーーい!さんこいち!・◇・青山で祭ろうね!ちょーーたのしみ♪
名古屋は缶蹴りか!羞恥な夜のwww鮮明に蘇ってきたぞ・・・!
缶けりの日がまゆこちゃんとの初会いって、最初から濃いなぁ(ノ∀`)
来年もいっぱい羞恥で楽しい思い出つくろうぜい!

>あみ
なぜみんなサラッとそんなこと言えるの?と本気で問いたい(`・ω・´)
翔ちゃんのラップに羞恥どころか感動するようになって・・・自分も大人になったのかなw
余興はないよねwwwwwおもわず笑っちゃったけどww
ラップがなきゃコンサートできないし嵐じゃないやい!

>ロン。さん
あいばさん舞台、嬉しいことに当選できました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!
すごい倍率ですよね・・・相葉さんが青山や梅芸を埋める日がくるなんて
思いもしてなかったです。ロン。さんにも相葉さんの勇姿をみてもらいたかったですが、残念;
行けなかった人のためにもレポがんばってかきます!

>朱莉さん
はじめまして!コメントありがとうございました。
気持ちの整理つけないまま気楽にするのが嫌で
自分のために残してみたのですが・・・
朱莉さんのような方からコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
朱莉さんも愛犬をなくされてしまったんですね。
家族のひとりが減ってしまうのは辛くて仕方ないですよね・・・。
寂しいときもありますが、こうやって日々嵐にパワーを
貰っていて、単純だけど幸せ者なんだなぁと痛感します。
これからも楽しいことはバーン!とここに書いて、
楽しいブログつくってこうとおもいます。
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

1 Comments

まゆこ  

りある!

あいばくんて生活感ある話全然してくれないから、イズムで出てきた、リアル話にちょ-興奮しちゃった!
部屋とか!クローゼットとか!

コンサートに彼女呼んじゃうなんて、ヲタの妄想かきたてるね!ハァハァ!

2008/12/23 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

