--
--

スポンサーサイト

24
2008

HAPPY BIRTHDAY!動物さん

CATEGORY* EVENT
イヴ生まれのやさしくて元気なキミにHappy Birthday!!!

相葉くん26歳の誕生日おめでとう!
今年もクリスマスイブという名のあいばーすでーがやってきました。

いつもいつも一生懸命なあいばくん
太陽のようにまぶしくて、パワフルで、ひまわりのようなあいばくん!
あいばくんの笑顔にたくさん幸せもらいました。
あいばくんが笑ってるとこっちもうれしくなってしまうよ~
クシャクシャに笑って、テンションめちゃくちゃあがっちゃって
汗だくだくのすがたも慣れてきちゃいました。
いいんだあいばくんが楽しければ!w

にのちゃんの手紙のように、
とても優しくて一生懸命すぎるから時々心配になります。
決して器用ではないけど、何事にも全力で向かってることは
しっかり伝わってる。
めっちゃ素直でがんばりやさんなのはしっかり見えてるよーって。
そんなあいばくんがすきなんです。
ボケても滑ってもメゲない姿は勇ましいYO!

相葉担さんは母親のようにヒヤヒヤオロオロで見てるひとが大半だと思うけど
司会とか、交流関係とか、視野がひろがったよね
バラエティー(とくにロケ)の引き出しは彼ならではのオトボケですし
あと誰にでもオープンで来るもの拒まず!な人柄、すごく尊敬してます
社交的で明るくってノリノリで、飲みすぎ注意は相変わらずだろうけどッ
いいのあいばくんがたのしければ!(2回目

今日のWSが25歳ラストの相葉くんかな
26歳一発目の単独大舞台、会場にたくさんの花をさかせてください
そしてお花以上のエガオを今年もたくさん見せてくれー!
オトボケのスーパーアイドルが
10年後に青山劇場で座長つとめるなんてね・・・
「初日で泣くから by二宮」←おかげで毎回千秋楽<<初日が気になってるよ。
はじめて相葉くんの涙を見た生誕日コンから5、6年?
ぐしゃぐしゃでどんなに耐えても涙に勝てない素直ぶりは今も変わらないです
泣き虫だからもっとすきになるんだろうな・・・ハハ

来年はあいばくんより先にコンサートで泣くことが目標!w
せっかくの記念イヤーだし、ファンからドッキリ的なものを仕掛けたいなぁ

きょうはアラシちゃん収録なんだよね。いけるひとがうらやまです
何よりあらちと一緒というのが素敵!にのちゃん今年は何あげるの(・∀・)ニヤリ
相葉くんにとって最高の一日、そして一年になりますように!


2008.12.24 ムメ
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

