--
--

スポンサーサイト

28
2008

愛してる ただ愛してる!

CATEGORYあいば
 相
 葉
 雅
 紀
 か
 っ
 こ
 よ
 す
 ぎ
 !

無理。
超かっこいい。
ビジュ最強。
あいばまさきすきだー!
すとれーと命!!!!

Mステよ2008年最大の祭りをありがとう!
なんかなきそうになった…!
One Love国立再び!
嵐がずっと笑ってたのがたまらなかったよ
truthはキメキメでしょ?どっちもほぼフルでしょ?
扱いすばらしいなー!
衣装がイケてるかんじですし、翔ちゃんのストライプも◎
潤くんのグローブ、あ い ば さ ん の す べ て ! ! !
あいばさんカッケー!あらしかっけぇー!w
いい衣装着ると体型が生えるのが相葉さんの良いところです
ロングコートは鉄板。
潤くんがゴージャスモデルな分、
シンプルな相葉さんがさらに大人にみえました
衣装も髪型もいうことナシにいい男だった
いちいちかっけぇかっけぇ言い過ぎた。26歳の雅紀は輝いてた。
何年か前のトキメキが出てきました。私にもまだこんな気持ち残ってたのね
Truthの相葉くんの見せ場がやっと!
やっとテレビでしっかりうつされたよ!!!
あれがたっぷりうつってくれただけで満足。エムステネ申
ソロダンスしぬほどかっこいいのに今までうまく見せてくれなかったんだもん
ダンス終わりの炎と目線がギャーーー!
でもってワンラブでキャッキャするこーきしんがギャーーーー!
ギャップありすぎだよう可愛いよう!めちゃめちゃすきだぞ相葉さん。
9年もエムステで祝ってるってすごいことだね。ビバクリスマスイブ!
9年目で大人になったコメントが聞けて、相葉さんも立派になったなあ

年末の相葉くんはいつもカッコイイというプチ伝説が私の中であります
去年もかっこよかったんだよサラストで。

というわけでひさびさに興奮したので感想かいてみましたん
残念なのは智のかわいそうな赤パンぐらいw
でもあらちのネタになれば結果オーライ!

きょうは拍手レスのみ!(ロン。さん
>ロン。さん
ロン。さんもライブいかれるんですかーーー!!!
わーぜひぜひお会いしたいです!連絡先教えますので喜んで☆
年明け早々おたがい楽しくなりそうですね~。
さっきブログいこうとしたらパスかかってしまってたので、取り急ぎこちらにお返事をと思いまして。また拍手でも、隠しコメントでも良いのでお返事ください♪
スポンサーサイト

2 Comments

茜  

ヤバかったよね。
ヤバかったよね。

ついブログ書いてしまったもん(*´Д`)ハァン
気づけばあいばくんしか見てませんでしたw
あいばくんて冬かっこいいよね。




リーダーの衣装orz

2008/12/28 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

おひさ~♪
相葉ちゃん、シンプルで大人やったね☆
潤は相変わらずセレブな感だなぁ~(苦笑)

ってか、ニノのゲームニッキが終わったこと、ここを見て初めて知ってショックだった…。
最近は時々見るようになってたから、全然知らなかったのさ…。
ニノのああいうかんじの日記が好きだったなぁ…。
復活はあるのかな…?><

2008/12/28 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

