--
--

スポンサーサイト

31
2008

08ARASHICK終結

CATEGORYA M N O S
こんあいば。
日付もとうとう31日です。早かった、一年はやすぎたー!
数時間後は東京ドームにいることでしょう
NEWS→カウコン→5&Qライブというすさまじいヲタク予定つめつめな今日。
NEWSはチケ持ってないのに行く気でいるw
今日潤くんととーまが来たらしいネ!じゅんいく見たかった!
じゅんいくだし山斗だしすごい羨ましい組み合わせじゃないかああーー!

ファイブとQのはAM2:30スタートってやばいくらい
テンションあがるよねwwwwwww
曲わっかんなくてもあがるよね!!!
5時までジャニーズヤッフォウーーー!!!

今年一年もいろいろありました。
智の個展にはじまり、アマツカゼ、安田舞台、エイト春コン、嵐5大ドーム制覇、エイト夏コン、24時間TV
国立、フラフラ、韓国、内コンほかもろもろ・・・
嵐ばっかりの一年で。エイトもちまちま頑張ってました!
エイトは相変わらず運が良く花道横だったり、初日入れたり、今年も渋谷名義活躍してくれたよ。
国立からのアジアツアーは韓国遊びにいったこともあって
前回より思い入れの深いツアーになりました。アジアの嵐もすっげーや!
10周年もこのままつっぱしっていきたいと、そういう風に思います(相葉的シメ

来年もあいばかムメをどうぞよろしくお願いします。
ちょっくらドームへ旅立ってきます!


今年最後のコメレス★
(TO まゆこちゃん・朱莉さん・茜・カオリン)
>まゆこちゃん
そうなのそうなのっ生活感ある話題まったく出さないから・・・
毎回ガイシュツ話だから些細なリアル話って200倍嬉しくなるよね!!!!
ひっさびさの興奮ですよ。ひさびさの相葉さんデータ更新w
もーそーかきたてるよー!!きっとあいばくんでも彼女連れてきちゃうネタは
え、ちょおまwだけど言ったもん勝ちだーい♪リアルたのしいなーー

>朱莉さん
優しいお言葉、本当にありがとうございます。
カウコンはずれてしまったんですね;
朱莉さんのぶんまで、しっかりと大きな箱の彼らを見届けてまいります。
天井ですが・・・wいつでもお待ちしております!

>茜
茜のすぐみたwwww>ブログ
冬のあいばさんは間違いないよね。ギトギトな夏とは真逆だからかなー
やっぱアイドルはああでないと!リーダーはあれでいいんだ・・・!あれこそうちのリーダー(ノ∀`)

>カオリン
やっほーカオリン!おーひーさー★
エムステ見ました?シンプルな相葉さんとゴージャスな潤くん・・・
モデル組なふたりがたまんなく素敵でした。もちろん他も(他あつかいwww
ゲームニッキ終わっちゃったんだよ~。突然だったから驚いたけど
あれ毎日ってなると相当大変だしね・・・
今まで幸せだったんだなぁって思うよ;
復活あるのかどうか(´・ω・`)そして相葉くんは連載やってくれないのだろうか・・・無理だなorz

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

