--
--

スポンサーサイト

01
2009

LIVE!LIVE!LIVE!

あけおめー!

NEWS、カウコン、初日の出LIVE
三連続制覇!!
ちょーーーたのしかった!!特にROCKな仲間たち!!!
朝6時まで大騒ぎ。JROCKファミリイエアーーー!!!
すば亮内のヘブンリ聞けたことが泣きそうで嬉しくて…。
最高の一年のはじまりになりました。テンションおかしい☆
今ねむいです超!

カウコンはキンキのバックをしてる全員がたまらん…!
相葉とじゅんくんの愛されるより愛したいやばい!
しょうちゃんの硝子やばい!
これだけで高いチケ代払った甲斐あったとおもう。
田中聖と相葉の組合せはやたらヒヤヒヤした。
マルが相変わらず祭男だったwwwwwマルだいすきwwwwww

ひなちゃん翔ちゃん番組までとりあえず寝ます。
メモとして残しときます。
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

初日の出はありがとーございました!
ホントに、助かりましたm(__)m
そして、私はいつでもトホホな子で開場時バタバタ
ごめんね(笑)←落とし物無事見つかったよww

2009年はきっといっぱい会うチャンスはある!
と信じて、楽しみにしてます♪

10年経ってやっと腹括ったけど、嵐の10周年は
しっかりついて行きたいと思いますので!!
よろしくどーぞ☆

カウコン行ってなかったら、彼らの愛されるより~は
見れなかったから良しとします←
ONAIR始まってやっとこ出たMADに泣いた人でした(笑)

2009/01/05 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

