--
--

スポンサーサイト

04
2009

ひろき!ひろき!

正月全て朝帰りだった遊び人です
さすがに今日は深夜だけど(でも遅い

うちひろきのオーラスいってきた!!in大阪
カンジュオンリーのアットホーム感があって楽しかった。
べてらんかっこい!!!!!
マスターキーでヒィヒィしちまった。
ここらへん生でみるの松竹ぶりなんじゃ。
城ホはいつぶり?姉さんと悩むも結局思い出せず。

亮ちゃんも来たし。亮くん先輩こえーしww内亮で並ぶと安心する~
アンコのラストでクルマ歌ったもんだからテンションあがるあがる!
内のピロピロひっさしぶり(´;ω;`)
めっちゃたのしかった~カンジュとの内コンがみれてよかった!
年末年始Qをたくさんみました。元旦ライブのおかげで曲も少し覚えたので
ちょっと見方がかわりました。
Qはイケメン集団だよね。藤家くんのキャラがとても好みであーる
帰省ラッシュに巻き込まれ大変だったけど、内が可愛かったから無問題☆(…
姉さんとノリでかったクロノトリガーしながら毎日を乗り切るぜ
にのちゃんが言うだけあるな。おもしろそう

みてのとおり事務所担健在ですけど
2009はきっとあらちまみれになるでしょう。
そのときまでパワーためときます!
今年もよろしくおねがいします。

ムメ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

