07
2009

にのちゃん

テレビつけたらにのちゃんが!
録画しなかったけどおバカな話で相葉さんネタきたー!やっぱり!w
動物との格闘で事務所に「死なないでね」と言われてる相葉さん。
なんでもおーけーな相葉さん。
うちの相葉さんは今年もアイドル代表でがんばるよ!w
にのちゃんありがとう。アウェー感いっぱいだったけどね

クロノトリガーやりすぎで日記かけません!
このゲーム私が過去にはまったテイルズに似ている。
もう中盤かな。RPGとまんないー!

翔ちゃんの雑誌はかった。あれはなんじゃあああああああ!!!!
エロス櫻井きたこれ。ドゥンドゥン雑誌版!(古いw

携帯で雑でてきとーですみません。
ほか近況は、姉さんと村上さんに心わしずかみされてます。
いろいろあったんだ、彼に。
ただビデオみただけなんだがねwwwww

1 Comments

えり  

ドゥンドゥン雑誌!?
ヒナちゃんに心わしづかみ!?!

めちゃ気になるww

2009/01/07 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment